田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ148件目 / 全2180件次へ »
ブログ

さかさまカイw

月着陸に性行、、、おっとシツレイ、、、
月着陸に成功したJAXA。。。
しかし着陸した姿勢が悪く、太陽電池パネルにお日様があたっていないようだと。。。のことw
きっと逆さまにでんぐり返っているのでしょうね。。。
タカラトミーと考えた機体、、、でんぐり返ったら、亀亀は作戦で、首を使ってもう一回でんぐり返ることを考えていなかったのでしょうかね。。。
詰めが甘かった・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

月面調査隊、トモイチクラブでした
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/1/20 12:06
    こんにちは。

    見てきたようにいう。

    流石中国の特派員。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/20 14:01
    ┗(・o・)┛ワオー!!
    こりはこりは缶酷の特派員様ではあ~りま戦火。。。
    害酷で、アイアムジャパニーズと言い張るのは病めてくさいねw
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/1/20 17:20
    こんばんは。

    おらの月を荒らさないでください。

    月は俳句に良い材料を提供してくれますから。

    月月に月見る月は多けれど、月見る月はこの月の月
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/1/20 17:56
    こんばんは。

    ひっくり返っちゃったんですか?

    それは残念だけど、前回は激突分解だったから、前進しましたね。
    次はきっとうまくやるでしょう。
    姿勢制御が難しいならロボット載せて操縦させるとよいのでは?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/1/20 18:15
    友一さんに金を払って、友人で行けば良い。

    がっぽりもらえるよ。

    講演料も60万100回ぐらい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/1/20 18:22
    老体乗っけて飛ばしたら、飛ぶ棺桶って呼ばれるに違いない。
    無事着陸したとしても今はまだ帰ってくる技術はないかも。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/20 18:59
    兄貴、、、小っこいのよ、、、シランケド

    そんなにデカいのを送れる金が無いのよw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/20 19:01
    前回は衝突、、、

    今回も、着陸方法は、ほぼ、、、衝突みたいw

    逆噴射なんかする燃料も、お金が無くて持って行けず、体当たりですますみたいw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/20 19:05
    着陸する燃料も無いのに、帰ってこれるわけは。。。
    逆噴射出来ないから、エアバックで済ますみたいな、、、シランケド
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/1/20 19:16
    ロシアからロケットもらって、カニを買えばいいじゃん。

    困ってるみたいよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/21 07:06
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    寺泊角上で売ってるのは地物ばっかみたい。。。

    安いのよね、、、にいぐゎた産のズアイガニw

    とびっきり価格なのよ、、、

    だから高いロシア産は買えないのよw
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/1/22 10:24

    蟹よりも 新巻き鮭は 何時届く   弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/22 10:57
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、新巻鮭などぬぃぐゎたには有間温泉。。。
    塩引きしか無いのです(T^T)ウッウッウッ
    ザンネンデス┐(-。ー;)┌
    新巻鮭、、、、有れば良かったのに(;-o-)ノ
    ザンネンでなりません
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/1/22 15:52
    >塩引きしか無いのです(T^T)ウッウッウッ

    塩引きで それで良いから 早よ送れ   弘法



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/22 16:06
    塩引きって塩っぱいのですよ。。。
    新巻とは違い、つけ込むのでね。。。
    まんべんなく塩っぱいのですよ、、、
    新巻鮭ならね、、、そんなに塩っぱくないから体にも良いのにね。。。
    ザンネンデス、、、新巻なら良かったのにね、、、ザンネンw
    そりになんか近ごろ食べて比べると、値段ばかり高くて、味の方は新巻鮭がおいすぃみたいなんです。。。
    値段ばかり高くてアフォっぽいデスヨネ。。。
    おら、、、もう絶対あんなの買うのはゴメンです。。。
    六面も七面も無く、、、ゴメンですw
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/1/24 09:35
    村上の 塩引き鮭が 食べたいぞ    弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/24 10:15
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    村上の 塩引き鮭が 食べたいぞ

    勿体ないお言葉で御座います(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    あんな物を食べたいなんて。。。
    食べるなら、北海道の時知らずの新巻鮭が宜しいかと思います。
    何時も送ってもらっていた珍席が4んでしまったので、もぅ、3年も食べていません(T^T)ウッウッウッ

    食べたいな
      ホッカイドーの
       トキシラズ
     
    歌人 今日野友一 17歳 
       
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/1/24 11:38
    一升の 越乃寒梅 何時送る   弘法

    八海の 辛口酒で 良いのだぞ   弘法


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/1/24 13:38
    こんにちは。

    売りポジの利確が終わったので、次は当然のご買いで。

    いちおう報告しとかなきゃね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/1/24 14:01
    弘法様、、、おら、、、ゲコなので、酒の話しは何とも。。。
      ┐(-。ー;)┌
    酒の話しは、三重の兄貴か、愛知の金持・・・らしぃ人に逝ってみるとかw
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。