田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ119件目 / 全2128件次へ »
ブログ

ウェルスナビとか言う

そういう奴を、二年前にと思っていたら、たぶん五年前に買ったようだ。。。
すっげぇ脳南蚊w、、、3年も違うw┗(・o・)┛ワオー!!
っま゛、、、2019年からの記録があるので、たぶんそうなんだろうw
っで、とりあえず試しに年寄り用の安全第一で、貴方の歳ではこりですよ、、、こりっきゃ有間温泉というのを20万買ったら案の定、とたんにたしか18万3千円とか5千円???とかに下げたので、そのまんまにしといた。。。
33万になっている。。。
こりって、、、って、、(株)もそれなりだけんど、為替でそのくらいは、、、っと、思う今日この頃。。。
どう思います????
っま゛、、、(株)も為替もそりなり、、、デスカネやっぱw




7件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/30 13:39
    ひふみプラスとかを、2万円ずつ44万買ってみた。。。
    3年くらい????
    ずっとマイ茄子だったので、半年前にやめてみた。。。
    46万円になっている。。。
    苦節3年、、、、こりってどうよ(///∇//)

    あ~あ、、、高すぎると思い、凍死開始以来ずっと買ったことの無いアミリカ下部、、、( ꈍᴗꈍ)イヤ~ン
    見込み悪杉でアフォッポw
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/30 14:06
    こんにちは。

    わたくしの場合、先の心配するほど長生きでないと思うので、積み立て方式には手を出さないつもりであります。
    このため新NISAも制度の確認もしておりません。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/30 15:34
    先パイ、、、おら、もうnisaは三年前からやらないのよ。。。
    だって。ソンしたときには丸損ですものね。。。
    欲出して、いっぱい税金払わずに儲けようと思ったものに限り、、、大損するのよ。。。。
    ですからね、、、変に欲かくより、笑って税金を納めることにしているわけですよ。。。

    デモシカシ考えるに、どっちかっつうと、nisa、、、儲かった時の税金より、損した場合の保護の方が馬句逝くような木がしますけりどね。。。

    ソンしたときは儲けとの相殺は勿論のこと、給料との相殺でも一時利益でも何でもかんでも有りにすれば、皆さん、ドンドンドンドンnisaに突入すると思いますけどね。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/12/30 17:14
    こんばんは。

    なすびの話かと思うたら、
    節税の話でっか。

    そりゃ 儲かったら世のため人のため、払ってもらいましょう。
    そいでもって、国家経済は成り立っているんでしょ。

    にいぐゎたの特派員殿、模範を示してくださいね。
    特捜が入る前に。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/30 20:22
    兄貴ぃぃいいいっ、、、
    おら、、、稼ぎの無いおらにしては、恐ろしいほど税金払いましたよ。。。
    そりはもぅ、、、┗(・o・)┛どっひゃ~!!でんがな。。。
    たいげいのスクリューは、きっとおらの税金も使われているはずです。。。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/12/31 12:42
    こんにちは。

    それでは温泉にでも行き、ゆっくりされれば良い。

    儲けはみんなに配らねば。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/31 16:08
    yocちゃん、、、今晩ワンコ。。。

    キャシーが父を切ってから、あれほど逝ってた温泉。。。
    1回も、、、1回も逝ってないのよ。。。
    っま゛、、、、変わりと言ってはなんなんですけりど、研愛が病院でわしわしとお金を使ってくれるので、助かっています。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。