田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ129件目 / 全2127件次へ »
ブログ

スマホが

壊れた
  オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
たった2週間で壊れた
 щ(=`□´щ)オオオォォォッッッ
アマ損に、即座に返品したら、付属の充電器を間違えて、違うのを送ってしまい、電話で相談したら、充電器の送り賃は別勘定とのこと
 L(・o・)」 オーマイガ!!
焦ってその日に送らなければ気付いたのに。。。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
一昨日、もう大丈夫と思い、古いスマホのアプリをほとんど消去してしまったら、楽天モバイルアプリに入れなくなり、樂天ヘルプに電話して、長々と待ってようやく繋がったら、あんたの契約は、もう古い契約だからヘルプは解散したって言われた
L(・o・)」 オーマイガ!!
そんな事出来るの???三木谷ぃぃいいいいいいっ
っで、、、ネットのメールヘルプで辛抱強く聞けって、そのページを教えられたw

  (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/12/19 08:57
    いろいろ安いと大変ね。

    楽天は絶対いかんよ。

    潰れそうなんだから。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/12/19 09:20
    こんにちは。年末の慌ただしい時期に。。。
    ご愁傷さまです。

    スマホはiPhone、キャリアは主要三社から。
    せめてワイモバならよかったのにねぇ。

    楽天はねぇ。。。厳しいですね。
    SBI証券が行政処分されそうだから、漁夫の利で楽天証券の加入者
    増えそうだけど。。。この事業儲かるのかしら。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/19 09:24
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    樂天モバイル、、、auに吸収されれば良いって、どっかに。。。

    そう願いたいわ~~~~ (● ̄◇ ̄●) 
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/19 09:32
    こ鉄さん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おらのをソフトバンクゥから樂天にしたから、今度はキャシーのをワイモバにしようと思って、ジョウシン電機のワイモバイル瓜場ってとこに逝ったら、、、今、楽天モバイルを売っているからそっちにしてくれって、強く、半強制的に進められたのよw
    でね、、、半年くらいで不具合が出て持ってたら、自分で楽天モバイルに掛け合ってくれって言われちゃってねw
    うちは頼まれて売るだけですからだってさ。。。。
    店舗で買って安心、、、って思ってたのに、何の為の店舗購入なのさ、、、ジョウシン電機w
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/12/19 09:42
    おはようございます。

    そろそろボケが来たようだ。

    おらの骨折より重症だがね。

    まぁ せいぜい養生してね。わはは
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2023/12/19 09:50
    友ちゃん おはようー。

    なんだかね~~。
    お気の毒になるほど 買い物が 壊れやすいわね~~~。
    う~~ん。お祓いかなぁ~? でも 非文化的?

    スマホの種類 多すぎて 買い替えをためらいます。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/19 11:18
    これは、完全に呪われていますねぇ~  


    多分、お祓いが必要ですよ!   
    アハハハ

    お布施は、パラちゃん銀行にお早めに!    


    南無南無南無南無・・・・チーン!   


    アハハハ!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/19 14:26
    兄きぃぃいいいい。。。
    ボケはそろそろでは無く、、、
    ずっと前からですが、、、なにか???
     
      ソウヨネ ( *´艸)( 艸`*) ヤダワ~
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/19 14:30
    画伯、、、虫獄製ですからね、、、、

    虫獄製の銭失いってことわざも、、、、無いですかニィ

    っで、、、壊れるのは仕方ないのですが、悔やむべきは古いスマホのアプリを消してしまったことなのです。

    消してなければ、クソ楽天モバイルも、解約でも何でも出来るのでスケリドw
    6年前に買ったばかりなのに、ヘルプが無くなるなんて、若者には最低のかゎいしゃでつ (● ̄◇ ̄●) ラクテンw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/19 14:32
    お、、、お゛、、、お祓いですか


    こりでご勘弁を
         
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。