あつひろさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全59件次へ »
ブログ

今日は

大学、授業あります(泣)

祝日なのに・・・・

朝はいつも圧迫死するんじゃないかくらいの満員電車なのに座れるくらい空いてました!!
世間は明日のクリスマスイヴへ休みモードすでに突入ですね(^_^;)



株がお休みなので授業に集中出来てますが
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ミミちゃんさん
    2008/12/23 11:56
     あつひろさんへ

     ミミです(ノ^_^)ノ

     学校なんですね・・

     インフル流行してるので

     ミミはダイワボウのマスク買いに行ってきます

     お勉強頑張ってくださいね\(*^▽^*)/
  • イメージ
    あつひろさん
    2008/12/23 12:04
    ミミさんこんにちは☆


    ミミさんのコメント見てなんとなくダイワボウみてみたらまだ上がり続けてるんですね!
    ビックリ


    インフルエンザ怖いですね(+_+)
    俺もマスク買おうかな(^_^;)

    もちろんダイワボウで(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/23 13:38
    こんにちは。

    まだ学校やっているんですね。
    ダイワボウのお世話にならないようにします。
    日石やトヨタやブリジストンのお世話にはなりそうです。
    さえないメーカーばかりですね。
    これはNTTでお世話になっています。
  • イメージ
    あつひろさん
    2008/12/23 13:47
    yoc1234さんこんにちは!


    お世話になっている企業最近僕も考えるようになってきています!!
    いいこと!?

    これを考えることがトレンドを先読みにつながるのかなと(笑)
  • イメージ
    ミミちゃんさん
    2008/12/24 00:20
    あつひろさん こんばんわ

    ミミです(ノ^_^)ノ

    ダイワボウのマスク買ってきました

    帰りに(株)ゼンショウさん(7554)

    のココスでお食事(*^◇、^*)

    カルチュア・コンビニエンス・クラブ(4756)の

    TSUTAYAに行ってavex trax(7860)安室奈美恵さんの

    CDをレンタルしてきました(* n _n )

    株を始めてからミミは「視点」が

    変化したみたいです(~▽~Ь”)
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/12/24 00:34
    おっ!学校真面目に行ってるって偉い、偉い!
  • イメージ
    あつひろさん
    2008/12/24 13:20
    オペラ座の怪人さんこんにちは)^o^(

    昨日は真面目に携帯電話で株取引をしつつも授業受けていました!


    やはり授業から得られる知識も馬鹿にしてはいけないなと思っているこの頃です(^O^)
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/12/31 14:49
    こんにちは。

    お世話になりました。来年も宜しくお願いします
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。