田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ131件目 / 全2127件次へ »
ブログ

ゴジラがスゴイ事に┗(・o・)┛ワオー!!

世界中のYouTubeが、ゴジラで埋め尽くされそうな勢いデツ

なんでも字幕付きのゴジラを見て、字幕で有る事も忘れて大泣きが続出しているのだとか
  ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
同級生の高橋洋一君も、あまりの良さに、ぬゎんと3日も見に逝ったとか
  ┗(・o・)┛ワオー!!
っで、、、東宝がアゲアゲですかね  シランケド( ´థ౪థ)
【マイゴジ/ネタバレなし】海外Youtuberの「ゴジラ-1.0」レビューを総まとめ!その狂乱ぶりがすごかった・・・ついでにプク太のレビューもおまけです【海外の反応】
5件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/12/12 09:34
    おおすごい。

    洋一くんと同い年とは。

    生年月日: 1955年9月12日 (年齢 68歳)
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/12 10:08
    なにしろ団塊と団塊ジュニアにはさまれてすくなぁ~いわたしたちですが、同い年は170万人くらいは生まれたはず。もう2割くらいはおっちんだでしょうか?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/12 10:11
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    誰が同い年って言いました???

    おらは飛び級なので、彼が大学生の時に1歳だったのですよ。。。
    分かりますよね。。。。

    おしめを充てて乳母車でばあやと大學に、、、
    (^0^* オッホホホホホホホ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/12 10:17
    千万びと様、、、3月に買ったばかりのマブチモーターが、今日の寄りで売れてました。。。
    寄りで売れたのに、スマホがピロ~ンって鳴ったのが、ぬゎんと10時だったのです。。。なぜ、、、、???
    まだまだ上げそうです。。。
    まさか熟れるとは( ꈍᴗꈍ)イヤ~ン
    最近、、、急に高くなることが多いので、出来るだけ一ヶ月スパン???で、希望値を出しておくのですが。わりと熟れるのよね@かお
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/12 14:26
    やっぱ。儲かった話しをすると倍返しが来てしまう。。。

    神様、、、( ̄人 ̄)お願いします。。。

    おらに愛の手を差し伸べちゃって下さいな、、、w

    (T^T)ウッウッウッ言わなきゃ良かったワァ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。