COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ583件目 / 全1248件次へ »
ブログ

アフター6のスイーツ!

06f478768  

図書館で、なんとも私には要チェックな本を借りました!

◆アフター6のスイーツマニア

おいしそうなスイーツがたくさん!
しかも会社が終わってから寄れるような、デパ地下とかで売っているスイーツが中心です☆
すてき☆

一番気になったのは
テオブロマ・ジュニオーのサンフォアキン ドス
というチョコレートケーキ!!
実は8層でできているらしい!!!!
なんと!!!
これは食べてみないとでしょ?

後は前から気になっている
ぺルティエのプランセス
水色のリボンがかかっているまぁるい球体のスイーツ!
見てみたいし、食べてみたい。。。

それと、あわい色のマカロンの並ぶ
レ・ミニャルデイーズのLes Macarons

あと、(あれ、、終わらない・・・)
カドードゥチャイモンのキューブキャンディーズスイート


食べてみたいな。
食べてみたいな~☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/23 22:19
    >ストリートアナリストさん

    こんばんは。


    >私も料理の本は図書館で借りますが、食べ物関係の本は、読んでるだけで幸せな気分になれます。


    ですよねー!
    今年図書館に行くようになってから、食べ物関連は最初に図書館で借りてみて、良かったら買う事にしました☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/23 22:17
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは。

    >COTOSSAさんのことじゃないですか??(笑)

    フフ これは借りてみなきゃ!ってことで(笑)


    >これは年内に目標にしてそうな、、、(^^ゞ

    年内に1つでも食べてみられるといいなぁ、って思いますが、結構難易度高そうです(><)
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんばんは。

    まさにCOTOSSAさんのために出版されたような本ですね。
    こちらまで食べてみたくなりました。
    私も料理の本は図書館で借りますが、食べ物関係の本は、読んでるだけで幸せな気分になれます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/23 21:13
    お菓子の家に住んでいそうなCOTOSSAさん!こんばんはー

    >◆アフター6のスイーツマニア
    COTOSSAさんのことじゃないですか??(笑)

    >食べてみたいな。
    食べてみたいな~☆
    これは年内に目標にしてそうな、、、(^^ゞ