パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ315件目 / 全6342件次へ »
ブログ

ラッキー!

こんにちわ!  


昨日の相場では、大きな下落相場だったので、落ちるナイフは拾うなと
言う相場格言にも従って、新たに購入して自宅に届いたばかりの新しい
洗濯機をお昼頃には設置して、お洗濯にも励んでいましたが、なーんと
無く株が買いたくなったので、大引け前に買っちゃいましたが・・・  


浮かれた気分で、株を買うのは、失敗したかもしれないとは反省しても、
後の祭りで、ついでにジャンボ宝くじも、買っちゃいました。   
アハハハ


株の神様・女神様には、来週の相場で株価が騰がります様には、祈って
ぐっすりと就寝したので、と~ても良い気分でぇ~す!   
アハハハ!


今朝起きて、昨夜の相場状況を確認すると、祈りが通じたのか・・・
なーんと日本の先物は、大きく上昇していまぁ~す!    


NYダウも、ナスダックでも、株価は反転・上昇で、と~ても嬉しい
でぇ~す!   


本日の午前中は大掃除でしたが、午後はお散歩を楽しみまぁ~す!  
 


皆様方に於かれましても、素敵な楽しい休日を!   
イエーイ!    


アハハハ!!


アハハハ!!!
9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/9 12:39

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/9 12:39

    イエーイ!    
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/9 12:43

    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/9 12:52

    日本一高い、超高層ビルの麻布大ヒルズは東京タワーを近くで、
    見下ろせる絶景のスポットでぇ~す!   


    素敵なお店も沢山あって、クリスマスイヴにも大人気でぇ~す!
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/9 12:54
    お出かけの準備は、完了!   
    アハハハ


    出発、進行! イエーイ!    
          
    アハハハ!
  • イメージ
    堅実さん
    2023/12/9 16:16
    ちわーす

    ギャンブル好きさんですね。あははははー。
    明日は、天皇賞ですか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/9 19:36
    こんばんは。

    都心が盛り上がっていますね~。
    あと2,3年は続きそうですね、この雰囲気。

    政治に問題があっても人々がそれほど気にしないというのは景気がよい証拠、かもね。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/10 11:23
    こんにちわ、堅実さん。  
    宝くじを買ったので、今週の競馬はパスでぇ~す!   
    アハハハ


    まぁ~ ギャンブルに使うお金は、お小遣いの範囲以内で楽しむ
    ので、ジャンボ宝くじを買っても、未だ馬券を買うだけの余裕は
    あるのですが・・・  

    クリスマスプレゼントも、用意したいので、今週の競馬はパスを
    して、今年の競馬は「有馬記念」のみに絞っていまぁ~す!   

     

    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/10 11:26
    こんにちわ、りす栗さん。  

    東京都内での子育てに伴った、補助金制度とは、かなり充実して
    いるので、若い世代の方々には住みたい街としても、憧れるので、
    人口も、子供の数でも増加している傾向でぇ~す!   
    アハハハ

    国が実施する対策よりも、東京都が実施する対策の方が、速くて
    充実した制度が多いので、大阪では行政改革で赤字財政を黒字に
    変えましたが、東京の場合には支出を都民の生活重視で活用する
    独自の対策で、若い方々には支持される東京でぇ~す!   
    アハハハ!


    政府の事なかれ主義で、政治家の私腹を肥やす現状では、国民の
    声を聞くだけで、やっているのが国民の期待とは真逆の状況では、
    支持率の低下は当然でぇ~す!   


    政治に問題があっても気にしないのでは無くて、諦めているだけ
    なんだと、私は思っていまぁ~す!    


    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。