8,700円以上にしたいの?

9営業日連続で8,700円程度を高値にもみ合い?
上値を押さえられているのか? 買いあがる力がないのか? 売り方が売りたたくの待っているのか?
いずれにしても方向感が出るに至らず。

遂に日足は一目均衡表の雲にかかってきた。
雲の下限はこれからドンドン切り下がる。この雲をどうしていくのか?

「下げるために上げる」も予想され手出し無用。静観続行。
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
なつきちゃんさん、こんばんは。

年末の株価維持・・・・う~ん。
年末休暇の1週間を取るか、輝かしい来年を取るかですが・・・

2009年は真っ暗ですから、この年末くらい気持ち良くとしておきましょうか。

しかし、不自然なチャートで気持ち悪いです。
来年の大発会はまた急落でスタートかも知れませんね。
株を枕に寝正月では良い初夢を見られそうにありません。

外国はクリスマスですから、日本は大納会からやばいかも知れません。
(退会済み)
New ジェントルマンさん、こんばんは☆彡 

年末にいっきに下げたらそれこそ皆さん失望してしまうので下げないのではないでしょうか?

何となくですが、各国も年末ぐらいは、と考えているような気がします 

でないと年末を気持ち良く越せません(笑)
Newジェントルマンさんのブログ一覧