田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ134件目 / 全2127件次へ »
ブログ

消えた下部、、、イヤ~ン

SBIに出庫請求していたPS滅菱下部 イヤ~ン
2週間目で口座管理から消えた。。。。
喜び勇んで応募の手続きを、、、っと、、、、ノムラを見たら。。。
無い、、、、何処にも無い、、、、
明日じゃ老化。。。
今、、、電子の姿で中に浮いた状態なのだ廊下。。。
フリピン地震で電波が乱れてしまい、飛んでったらドウシマショw
応募は10日までダデ、明日でnight、おら、、、忘れる鴨歯科w
近ごろ、何でも忘れて大騒ぎに成る。。。

っで、、、話しは変わるが、池のエアーポンプが壊れて、もう10年近くも使っているので、今どきのはもっと良くなっていると思い、コメリに行って買ってきた( ̄●● ̄)
っで、コンセントに繫いだらけたたましい音がw
外部を強く押すと音は収まる。。。。
つまり、、、、ちまり、、、、壊れているw
っで、、、明日変えに行こうと今日になって伝票を捜しても、、、捜しても、、、捜しても、、、何処にも無いw
伝票が無ければ交換は無理っぽいので、輪ゴムで圧迫してこれで我慢することにした、、、っが、、、、やっぱ今までのより音がかなり大きい。。。
っで、、今までのは平年劣化によるゴムの破損と思い、今までのやつの修理部品を検索したら580円で売ってましたw

不快な思いをいたあげくに、、、大損じゃ (」`□´)」
8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/3 10:48
    こんにちは。

    とても難解なので、ひとつずつ解説してくんろ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/3 11:30
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッりす先パイ

    おら、イタリア系スッペイン人なので、ヌッポン語が下手っぴですかね。。。。

    1871PS滅菱がね、我がぬぃぐわた出身の大倉喜八郎が作った大成建設に1010円でTBOをかけられたわけですよ。。。
    この前、660円で半分売ったばかりだったのですが、ここはひとつ、我がぬいぐゎたに関係の有る所からのTOBですから、ひとつ乗ってやろうとね、、、TBO先のノムラ笑犬に株式移行しようと手続きしたら、一週間しても移行が出来ず、SBIに聞いたら、2週間も掛かるってね。。。
    こういうのって、記入漏れとか有るとダミなので、その場合はドウナルって聞いたら、その場合は届いた物を送り返すって、、、そうなるとおらん家に届くまで分からないから、10日の期限に間に合わないどころか、売れる物かどうかも分からない状態に成るって聞いたら、電話で聞いた段階では、中途半端な状態で分からないので、もう5~6日してから電話を貰えば分かりますので、もうしばらくしてから確認の電話を下さいって言われたのよ。。。
    でね、、、、昨日まで口座にあったPS滅菱が、今朝、口座から消えてたのよ。。。
    消えたって事は、。移行したって事ですので、ノムラの口座からTBOをたのんますってボタンを押そうと思ってノムラの口座を見たら、、、、乗ってないのよ。。。
    ちまりSBIから出庫して、ノムラには届いてないの、、、かな、、、、
    電子決済でしょうから、宙に浮いて、配達の途中???
    地震でショートして、火花と共に????
       ┗(・o・)┛ワオー!!
    って、心配している最中なのよw

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2023/12/3 12:09
    友ちゃん こんにちはぁ~。

    なんかね~~。
    買い物、時々トラブルあるよね~~。
    解決するといいわね~~。

    移管した株 結構何故か時間が掛かりますね~。
    お金もかかりますし・・。

    一回しかやってませんが・・。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/12/3 12:27
    >消えたって事は、。移行したって事ですので、ノムラの口座からTBOをたのんますってボタンを押そうと思ってノムラの口座を見たら、、、、乗ってないのよ。。。
    ちまりSBIから出庫して、ノムラには届いてないの、、、かな、、、、
    電子決済でしょうから、宙に浮いて、配達の途中???

    益々分かりません。

    ピーエスで  そんなに儲け  何使う     弘法
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/3 15:10
    ┗(・o・)┛ワオー!!
    こりはこりは入選はおろか、特選、、、金賞、、、そっそっそ総理大臣賞を眼下に納めている画伯では有りませんか。。。。
    画伯も1回ですか、、、
    おらも虫獄で買ったアリババだけです。。。
    ってっっっ、、、ありは強制でしたけりどw
    あとは3~4個有ったのですが、面倒臭いので、場で瓜ました。。。
    いつもなら98%とかくらいまで上げてくるのでスケリド、なんでか93%くらいしか上げてこないのよね、、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/3 15:13
    弘法様、、、おらの凍死は言わば「屁」のような少額がほとんどなので、TBO煮かけられたとしても、、、してもです。。。。「屁」のような額にしか成らないのです。。。

    おっと、、、、「屁」を漏らしてしまったw

    あ゛、、、、実まで出て、、、、、出血がw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/12/3 22:42
    おおこわ。

    誰かに取られたんじゃ。

    北の将軍かな。

    野村とSBIって日本で一番悪い奴らがいるところ。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/12/4 07:15
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    そっそうなんですか、、、タスケテ下さい(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    振込先は越後田舎の農協肥溜め支店今日野友一32歳6ヶ月普通口座 口座番号 438994(シサンハココヨ)で御座います(*-ω-)(*_ _)ペコッヨロシコでございます


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。