マイルド。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ91件目 / 全4222件次へ »
ブログ

上手くやると、思わぬいい所が、、

ふむふむ、、
7件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/11/28 07:47
    沖縄に、テ~マパ~ク、安定的な雇用と公共事業みたいな感覚。。
    国内でお金、回せる、ふむふむ、。。
    アジアを中心に、観光客を大きく獲得出来そう、、巡り巡り沖縄の
    自立、、いい流れ。

    最新鋭の水力発電増えないかな??洪水対策と、渇水対策にも
    行けるか??とどめに電力供給と、ここでも安定した雇用。。

    個人単位では、トレードも頭の切り替え繰り返しか。。
    株価はどんなメカニズムで動くか、、ふむふむ、ここでも試行錯誤か。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/28 07:48
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、ようやく見つかったのですね、、、
    ワイハの良い店舗が (≧∇≦)/ ハハハ
    ワクワクですよね^^
    あ゛、、、モッコリしちゃったりしてからに(///o///)ゞ

    ビーチの見えるとこなんかが最高なんですりどね。。。

    やっぱワイキキビーチですよね^^

    ガラスを磨く腕が鳴っちゃいますね(^0^* オッホホ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/28 07:51
    へ、、、、、オキナワ、、、

    ワイハで無く、・・・( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)き( ̄△ ̄)なლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)わ。。。

    ワンランク落ちますよね、、、ツーランクくらいですかね、、、やっぱ、、、、ショックw
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/11/28 07:59
    お、こんにちわ、友さん、、お金を外国の為に使うのではなく、
    国内で回す方が、巡り巡りいい流れに成るのでは??
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/28 08:22
    お金の問題ではありません。。。
    セイヨクの問題ですから \(`O´ワォ~ワォ~ワォ~絶対ワイハ主義者
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/11/28 09:23
    おおお、本当の理由は別でしたか、、あははは、

    始めから言ってよ、あははは。。

    そう言えば弘法さんの所で、妙に食いついてたね、、あははは。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/11/28 17:58
    今週は、日経調整??

    その後も上なら、なんのことはない、始めからそう決まってた??

    それなら、それで、、いいか。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。