田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ140件目 / 全2127件次へ »
ブログ

TBOの応募

今まで、6回7回???くらい手持ちがTBO掛けられたのですが、虫獄のアリババくらいしか、手続きは無かったので、ピーエス三菱でやってやろうじゃあ内科医と、移管先のノムラに電話して聞いて、SBIからダウンロードして、書いてみました。
金融機関の番号なんて、まったく知らないものね。。。
ダウンロードして封筒に貼り付けると、切手が要らないのね┗(・o・)┛ワオー!!って感じ。
ノムラのネット&コール笑犬なんですけれど、スッゴク手取足取り教えて貰いました^^

っで、、、話しは変わりますけど、研愛が42そうです(j o j) ウルルル
3日ほど前に、様子見退院を言い渡されたのですが、ご飯をひとつまみ食べると、全部はいてしまい、もう今は、動くことも出来ません。
明日、病院へ連れて行きますけど、病院へ連れてっても、あんまし良い感じでは無いのよね。
まだまだ今どきだと若いけりど、山ほどの病気持ちですからね。。。
おらの愛する人は、どんどんいなくなっていくのよね、、、
おらって、ずっと引き算だけの人生みたい(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2023/11/21 23:58
    友ちゃん

    砥愛ちゃん、大変ね。
    まだまだ 小さいし 若いよね。

    元気になります様に。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/11/22 00:37
    ミミズでも拾って食べてるの。

    ツクツクボウシはもういないよ。

    先週までいたけど。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/22 16:12
    病院に入院になりましたw
    なんでも急性膵臓炎で、以前から悪かった肝臓も悪くなり、おまけに以前から悪かった胆嚢が破裂しているかもしれないとか。。。
    っで、明後日手術とかで、3割は、手術及びその後の合併症でオッチンデしまうとかなので、覚悟ヨロシク!!!っと言われました。。。
    超馬苦行っても、10日はかかるとかw
    おらもオッチンデしまいそうです(T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2023/11/22 21:36
    友ちゃん

    可愛い砥愛ちゃん、ドッサリ 悪い所があり、可哀想。

    辛いですね。

    きっと 元気になって来ますよ。

    一応、センセーも、大丈夫ダァ〜とは、言えませんからねー〜。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/23 07:30
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    研愛は、家に来た初日の晩から、コンコンコンコンコンコンコンコンって一秒で2回くらいの速さで朝まで寝ないで4ぬんじゃあないかと思う勢いでずっと咳き込んでいてね、なんでも犬咳とか言うとかで、3ヶ月も売ったペットショップ持ちで35kも彼方の指定獣医へ2日おきに通院してたのよ。
    でね、、、2歳の時に脱臼して、獣医に骨のはまり込むくぼみが非常に小さいので、もう歩けなくなるって言われたの。
    まあ、そんときは20kも離れていない獣医さんですけどね。
    その直ぐ後に、何も食べられなくなって獣医に行ったときは、胃も腸もまったく動いてないって。
    肝臓の数値は子供の時から悪くてね。
    そのたちょくちょくと。。。。

    この前、3泊しただけで、きっと寝ずに吠え続けたせいで、目と口が閉じなくなって、ちゃんと物を噛んで目を閉じて眠れるようになるまで3ヶ月も掛かったのよ。
    でね、今回は朝晩送り迎えで3日通ったら、ぜんそくみたいな感じに成って、4日目でようやく直った所なのよ。
    だから上手く行っても、10日も入院していると、そっちで4んじゃうかも。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2023/11/25 10:28
    砥愛ちゃん
    疲れちゃうよね~。

    ペットショップで 優しい友ちゃんに 飼われたのが 幸せね~。

    全く~~。
    お気の毒です。
    砥愛ちゃんも 友&キャシーちゃんも。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/25 15:16
    画伯、、、こんにちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    獣医さん、、、自信が無いのか今回は数値が良くなったとかで、帰されることになりました。。。
    っま゛、、、この前も、もういくら食べさせても飲ませてもOKといって帰され、3日で半食しか食べられずに、その食べたものも全部戻して再入院でしたけれどw
    どうなることやらw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/11/25 19:58
    病院が藪みたいね。

    蚊がでるなら金ちょうかったら。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/25 21:51
    こんばんは。

    わたくしは、友一さんのおうちに、きっと何かが取憑いていると思っています。
    一度お祓いしてもらったらどうでしょうか。
    お祓いしたら、家全体が倒壊したりして。
    となると、今まで妖怪の腹ん中に住んでいたなんてことに。

    呪われておるな 
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/11/26 13:13
    怖い妖怪の家。

    怖い妖怪が住んでるんですね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/26 16:53
    犬には蚊は厳禁です。。。。
    絶対です。。。
    それをあまり知らなかったときに、2回も経験してますからw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/26 16:58
    呪いの元はキャシーです。。。
    ┗(・o・)┛ワオー!!
    触れては成らない物に触れてしまったシマッタw
    触れてはいけないのですが、そりは核心です。。。
    言わば、おらは鬼に捕まっている常態かと思います。
    助けてくれとはもうしません。。。
    助けてくりゃれとは申しませんが、おらを救って下さい。。。
    恩お願い申し奉ります(*-ω-)(*_ _)ペコッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。