田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ141件目 / 全2127件次へ »
ブログ

土曜日だったってお話しw

今日も研愛を朝一に病院へ連れてって、昨日ベットの中でマイ茄子の付け替え注文で、etと魔ネックソに出した奴をスマホで確認したら、、、、熟れてない( ꈍᴗꈍ)イヤ~ン。。。
あせったさ、、、あっちで撃ってバキュ~ンこっちで買っておいたのですが、買う方ばっか注文が出来ていたら、一気に倍増してしまうじゃん┗(・o・)┛ワオー!!
なんでなんでなんで、、、価格はついているのに、、、あ゛あ゛、、、ETの事故???
っと思って、あっちこっち見てみたさ。。。
ん゛、、、なんか変、、、っで、キャシーに今日って何曜日???って聞いたら、今日は土曜日なんだってさ┗(・o・)┛ワオー!!アフォッポw

って、歯無し (≧∇≦)/ ハハハ
歳は取りたくないですね、、、、
若くて良かったワァ~ ( ̄●● ̄)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/11/18 11:45
    あふぉうだったんだ。

    お兄さん大変ね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/18 15:51
    あんれぇぇえええええぇぇ、、、

    ドケチの根性悪に言われてシマッタw
               ┐(-。ー;)┌ミヌカレマシタネ
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/18 15:52
    こんばんは。

    わたしも月~金で働くサラリーマンではないので、分からんでもないけれど・・・でも例えば、明日は日曜で仕事に行く、とかいちいち考えてますがね。
    あぁ、毎日が暇だから、分からんくなるのね。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/18 18:49
    千万人様、、、おらはこう見えても忙しいのですよ。。。
    いえね、仕事はいくらも無いのですけれど、そりをやるのがおっくうで、どんどん溜まっていくのですw
    もうすぐ冬が来るのに。。。

    って、、、おらはトレードという仕事が、、、
    ちまりおらはトレーダー、、、(((。○゚)v オオ~ホホホホッ
    へ、、、、トレーダーにも土日は有るの、、、w
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/18 18:54
    今どき仕事には土日もない。とくにサービス業とか。

    トレーダーだからこそ土日があるのに。

    さては、なんちゃってトレーダーだな?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/18 19:01
    千万人様、、、缶違いですよ、、、
    おらは立派なトイレです、、、
    あ゛、違った、トレーダーです。。。
    ただ、他の人とは違い、長木トレーダーなので、月単位、年単位なので、土日は苦手なんですよ┐(-。ー;)┌
    つまり正確にいえば、なんと言ってもトレーダーですねん^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/18 20:02
    それで思い出した。

    世の中に「わたしは便所だ。」「わたしはゴミ箱だ。」って言うひとがいるんですよ。
    みんなが自分に向かってぐちるらしいのよね。愚痴を言いやすい人ってことかな。
    あなたもそっち系?
    他人様のごみばことして世のため人のために生きていらっしゃるの?

    わたしって、他人様を踏み台にして生きる系かも。わはは。それは言い過ぎでしょうね。根はいいひとなので♪

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/19 11:05
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッりす先パイ

    私は便所って。強酸糖の志位和夫さんみたいな、、、
             ┗(・o・)┛ワオー!!
    志位和夫さん、、、ウ●コまみれがスキみたいw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。