りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ293件目 / 全8301件次へ »
ブログ

裏に誰かいるな(△"△)?

ここ数日の動きをずっと観察していて。
夜間に先物を上げて、翌日のザラ場に高く始まり、そのあと続かない。
安値引けのあとにまたじわじわと先物が上昇する。
これを何日か繰り返すことで、素人の高値つかみが増え、その裏でこっそりと安くなったところを拾っておくと相対的に優位にたてるし、あわよくば高値つかみのひとびとが途中で諦めて投げるところも拾えるかもしれない。
上がらないと感じて売りポジを増やしたひとの分をその後の上昇に化けさせることもできるかもしれない。

絶対やってるでしょ。

とはいえ、これしきのことは年中やられてるとして、それが最近とくに顕著だったとすれば、やっぱししっかり仕込みたい連中が多いということね。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2023/11/14 19:19
    ちわーす

    先物ではなく、あなたの後ろに、影がいたら、これは怖いですね。
    しかし、場合によると、今日、いるかも。
    用注意。

    夜、一人で風呂に入っていると、鏡に何か、映っているとか。だれもいないはずなのに。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/14 19:32
    あ゛、、、そういうの有ると良いですよね^^
    そう言うのが有れば、輪廻転生なんて、真実味が有りますもんね^^
    おらの寝室の隣の部屋、、、
    人感センサーが、1時間に3~4回反応して灯りが付くんです。。。
    一晩中、、、
    毎日毎日なぜかず~~~~~っと。
    LEDもあっちこっとのと変えてみたのですが、変えても変えても隣の部屋だけがね。。。
    キャシーが怖がってね^^;
    おら、、、娘のバルがひょっとして帰って来ているのかと、期待に胸膨らませて覗いて見るのですが、いつもがらんどうで電灯だけがらんらんとね、がっかりですw
    ゾンビでケッコウデスので、帰って来て欲しいと。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/14 19:38
    ぞわぁ~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    堅実さん、こんばんは。

    あ、それ自分やがな。
    よかったぁ。軽いおちで。
    今からお風呂(^^)b
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/14 19:48
    友一さん、こんばんは。

    なるほど。いるんだ。

    やっぱり・・・
  • イメージ
    045ad7555 
    こんばんは。
    私が保有する銘柄はやはり空売りの
    機関投資家が居ました。
    しかし逆日歩が発生するので
    ヨコヨコだと現物が良いのかも。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/14 20:33
    I SAY企画プロダクションさん、こんばんは。

    そうですね。
    ”投資”というのはそもそも長期に現物株を保有することだ、という人もいます。短期に遊ぶのは投機ですね。空売りもルールのひとつですから邪道とまでは言われませんが、それがメインとなると違ってきそうですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。