田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ144件目 / 全2127件次へ »
ブログ

馬缶命を命を受けた老害TBS

去る日曜日、、、チョウセンの出先機関で有るTBSのサンデーモーニング、、、
番組内で、ハマスの患部が酒池肉林を繰り返しているとういペクチャーは、近ごろ流行りの偽造物だと断罪し、そりをなんたらとか言う偽造を発見防止する機関に照合して、偽造で有るとの動画も発表した・・・とか。。。
んが、、、、恐ろしい巷の批判に、ついにサンデーモーニングのホームページで、あの写真はモノホンでした、、、機関に照合のさいに見せたペクチャーは、別物を見せてお墨付きをいただいていましたと。。。。
小っこく、、、小っこく気付かれないように乗せていたとかw
恐ろしき、チョウセン放送TBS。。。。
関口宏と、キタのキン様の元へ駆け参じて帰ってこなければ良いのにねw

この世の憂いに心痛める迷える農家、今日野友一推定未だに25才3ヶ月とプラス10年とほんのちょっと、、、でした。

20件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/13 14:46
    >関口宏と、キタのキン様の元へ駆け参じて帰ってこなければ良いのにねw

    全くおっしゃる通りですね!

    友一に   付いて行くぞと   何処までも     弘法


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/13 15:01
    友一は  アジアのメシア  我の師だ     弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/13 16:02
    弘法様、、、いったい何を、勿体ないお言葉。。。

    トモイチ、、、粉骨砕身、ぐゎんばって生きたいと、、、
    って、、、おらは既に、、、あらは既に4っ、、、4んd・・・・こり以上は、おらの口からは、、、w

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/13 17:01
    死んでいる  友一いつも  元気すぎ    弘法


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/13 17:44
    おお、すごい。崇拝されている。

    しして名を残すとわ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/13 18:35
    下血の研愛を病院に連れてって来ました。。。
    獣医、、、2万円も取って薬と缶詰を出し、袋にも入れてくれませんでしたw \(`O´ワォ~ワォ~ワォ~

    っで、、、夜に出かけたことはトンと無かったのですが、六時、、、すごい車の混みようですね。。。
    おらが通る日中は、がらんちょがらがらなのに、恐ろしいほどの混雑でした。。。
    やっぱいかに僻地と言っても、人はどっかに住んでいるもんですねw
    イオンとかイオンとかイオンなんかに行かないと、人はいないと思っていましたw

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/13 21:37
    長岡に  イオンがあれば  大丈夫      弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/14 08:02
    大使様、、、おら、、、ヘイトをする木は無いのですが、馬缶酷系は「木」の「ライ」なのよ。。。
    ですからイオンもあんましね。。。
    出来れば利用は鮭鯛のよ。。。
    でもお馬鹿なキャシーがね、、、、w
    あっち見てはイオン、こっち見てはイオンってねw
    この前もイオンで昼食をね、、、
    したらあんた、、、ぬゎんとぬゎんと御用聞きに来た店員さん、缶酷塵では無くて虫獄塵の女性なのよ。。。
    でね、、、デカいのよ、、、きっと漢民族なのでしょうね、、、ほれ、、、漢民族って、キンペイペイみたいに無駄にデカいのよねw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/11/14 08:28
    おはようございます。

    目白の母ちゃんからなんか送ってこないかな。

    スカート踏んづけに行かねば。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/14 11:14
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    でね、、、お金持ちが、瓶棒人のおらのように人を充てにしたらダミなのよ。。。
    いくらケチでもですよ。。。
    本当の喜びは、お金を使ってこそナノデスよ┐(-。ー;)┌
    人のお金での喜びは、喜び半減でしか有間温泉。。。
    ささ、、、目覚めて下さい。。。
    そりも自分のためでは無く、人のために使ってこそ、、、、究極、、、きゅーーーー極の極みナノデスよ┐(-。ー;)┌
    ささ、、、、おらに、、、おらに愛の手を差し伸べ、究極の極みに浸って下さい。。。
    おらの喜びを知れば、すんぞうの鼓動も、さぞや、、、、さぞや高鳴りましょう事ですわよ( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/14 13:09
    こんにちは。

    ここだけの話ですが、たまに、悪人になってみたい、と思うことが。
    そして「人が泣きながら手放す株を買い取ってやるのだ。ぶわっはっは!」とのたまうのこと。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/14 13:54
    千万びと様とも有ろうお方が嘆かわしぃ。。。
    孫子の代まで怨まれますよ。。。
    清く正しく美しく、奉仕と寄進に励むのです、、、、
    おお、、、良い所が有ります( ꈍᴗꈍ)
    438994,、、って御存知ですよね
               (^0^* オッホホホホホホホ
    そうです、、、そりそり、、、そりしか有間温泉。
    思い立ったら吉日、、、ささ、、、実行実行
    余力は438994に決定です^^

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/14 18:45
    >思い立ったら吉日、、、ささ、、、実行実行余力は438994に決定です^

    分かりません!



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/14 19:22
    弘法様、、、この世で真にきよらな事を行えば、皆、仏陀の僕と成り、極楽浄土に(^0^* オッホホホホホホホ

    そりには1にも2にも寄進、、、寄進しか思い浮かばないでしょう。。。
    ねっ、、、そりっぃゃ無い、、、友一口座438994(シサンハココヨ)に振り込みすれば、即座に閻魔様からサンズのチケットが送られて来たも同然なんざんす ( ꈍᴗꈍ)イヤ~ン

    ささ、、、弘法様も、一口とは言わず、二口三口、送金しましょ^^

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/15 14:31
    >ささ、、、弘法様も、一口とは言わず、二口三口、送金しましょ^^

    友一は  他人の金を  むしり取る     弘法

    強欲の  友一いずれ  地獄行き      弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/15 15:41
    弘法様、、、、弘法様、、、
    人間、お金では有りませんよ。。。
    足りないところに足してやる精神こそ、大切なのです。
    おらんちの研愛、急性膵炎になったとかで、毎日獣医に送り迎えして、万札が消えて行きます(;-o-)ノ
    あ゛、、、カードですので、口座のですけど(///o///)ゞ
    お金が足りません。。。。
    岩手の詩人も言ってます。

    北に困っているひとあらば、さっと駆けつけ手を握ってやり。
    西に難儀をしている人あらば、そっと額の汗を拭いてやる。
    ぬぃぐゎたにお金に困ったトモイチいれば、貯めておいた預金を、すべて、、、すべての残金を越後の農協(シサンハココヨ)438994に振り込もう。。。
    そういう人間に、おらは成りたい、、、っと
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/15 17:03
    啄木と  友一同じ  詐欺師かな     弘法

    石川啄木は言葉巧みに知人から借金を繰り返し踏み倒す詐欺師だったのでっす!ご存知ないのですか?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/15 19:13
    啄木にお金を融通した御仁は、帰って来るとは思っていませんよ^^
    弘法様も、その様な狭い心でどうするんですか。。。
    もっと心を広く持ち、哀れな人々を己の力で救おうと精進して下さい。
    差し当たって、研愛の病院支払い地獄に陥っている、哀れなトモイチに助け船を出してみましょう^^
    毎日2万円取られ続けています┐(-。ー;)┌
    あ~あ。。。保険に入っていれば良かった(T^T)ウッウッウッ
    ささ、、、哀れなトモイチに愛の手を。。。
    越後田舎の膿胸、田の中紙点今日野友一32才
    口座番号438994
    間違えると悪いのでシサンハココヨっと、お覚え下さいマセマセ
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/15 19:18
    こんばんは。

    ところで、この日記のタイトルはどう読むのですか?
    最初にそれを聞くべきだったのですが、なんだかいけないこと聞くような気がして・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/15 21:01
    あ゛あ゛ ここの入力しているとおかしくなるのよね
    (-^〇^-)アハハハ
    では泣く、、、変に成るっていう意味ね
    へ、、、そんな事分かっているってw
    でね
    馬缶命を命を受けた老害TBS

    馬缶酷の命を受けた老害TBS って書いたのよ。。。
    そりが何故かwww
    なんなんでしょうね ┐(-。ー;)┌
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。