田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ145件目 / 全2127件次へ »
ブログ

凄いね、、、翔平

サスガでつ (● ̄◇ ̄●) 
おらんちの翔平、、、
グローブ6万個、小学校に寄付って
   ┗(・o・)┛ワオー!!
どこのメーカーですかね^^
小学校に野球人気、、、来ますかね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
18件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/9 17:45
    ドジャースに移籍すると752億円の移籍金だそうです!エンジェルスでは放出しないと言っているようですが、友一先輩と同じく人はお金に弱いものなのです!
    その一割でも貰えるのならば、友一先輩などは翔平息子を即刻売り渡してしまうのでしょうか!?


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/9 18:52
    弘法様、、、ぬゎにを逝っていらっしゃる。。。
    おら、、、お金じゃあ有間温泉、、、
    おらってホレ、、、気持ち、、、心で動くタイプゥですからね。。。
    そんな事、、、おらがいわなくても分かっちゃうでしょ。。。
    人間、、、最後は心ですよ、、、きよらな心。。。

    わっはっはっはっっ(● ̄O ̄●)
    そりでいつも損しているんですよ。。。
    そりも大損でつよ。。。
    寄付して下さい、、、弘法様、、、
    出来るだけで良いですからね、、、
    もう、弘法様くらいなら、お金なんて要らないでしょ。。。
    年金も、お給料も有りますから、貯金なんか要らないでしょうから、おらが総て受けますよ^^
    安心しておらに寄進して下さい^^




  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/9 18:55
    こんばんは。

    こどものころ、小学校にそこ出身のドラゴンズの選手からグローブが贈られたことがあってね、嬉しいもんです。
    プロ野球選手はよくやることじゃないですかね。こどもたちに野球の裾野を広げるために。

    6万個はちと桁違いでしょうけど。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/9 19:54
    こどものころ、小学校にそこ出身のドラゴンズの選手からグローブが贈られたことがあってね

    そんな事有間温泉、、、

    プロ野球選手はよくやることじゃないですかね。

    田舎では、まったく有間温泉。。。

    田舎では、まったく自力のみで、他から何かなんて、まったくもって有間温泉

  • イメージ
    こんばんは。
    私は若い頃は、長嶋茂雄さんに気に入られ
    店でショーを見て経費で遊んでもらってました。
    そして日本各地で球場を建設して、松井秀喜さんに
    会って巨人軍に入団する時にメジャーを意識して
    選手として活躍するでしょう、と長嶋茂雄さんに
    助言して野球界を激励してました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/10 07:02
    日本全国の小学校とのことなので、今回は新潟県内にも行き渡りますよ。

    それにしても、今どきのすさんだ日本社会では、速効盗難されて「大谷グローブ」としてメルカリで売りに出るかも、と思うと、ちょっと悲しいですね。金庫にしまっとくもんでもないし・・・
    罪作りなことで。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/10 10:01
    ISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おら、、、王さん派でした(///o///)ゞ
    でも、王さんの最近の言動を聞き、次第に長島さん派に成ってきました(;-o-)ノ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/10 10:06
    りす先パイ、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    にいぐゎたは、そりでも忘れられて里ステ(*/∇\*) キャ

    メルカリに瓜には出ないかも。。。

    警察は未だにクソですけりど、最近はメルカリも、怪しい物は、出処進退をちゃんとさせるみたいな

    ネクステージ社員が客のクレカを不正利用していたので店舗に突撃してみたwww

    凄いぞYouTube、、、名前どころか、顔出しアップでアップップ

  • イメージ
    ぶにっちょさん
    2023/11/10 10:07
    おはようございます。今テレビに映ってましたが、ニューバランスのグローブのようですよ。大谷翔平さんは、偉大すぎる。でも、小学校で子供達がグローブの取り合いにならないかなあなんてちょっと思ってしまいました。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/10 10:21
    ぷにっちょさん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    どう、割り振りするのか分かりませんけど。1校に3個ですから、飾って置くだけだったりして。。。
    一番宝くじは、来年、全校生徒が3人で、その後に廃校と成る所が有ったりして┗(・o・)┛ワオー!!
    もっとなのは、一人とかで、廃校決定で、3個もらえたりして。。。
    っま゛、、、2人や3人での小学校が有るかどうかが疑問ですけどw
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/10 14:08
    >そして日本各地で球場を建設して、松井秀喜さんに
    会って巨人軍に入団する時にメジャーを意識して
    選手として活躍するでしょう、と長嶋茂雄さんに
    助言して野球界を激励してました。

    また出たぞ  妄想だけが  膨らんで      弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/10 15:57
    弘法様、、、なんと器の狭い、、、

    弘法様とも有ろうお方が嘆かわしぃ。。。

    ちまちまと考えるのは病め、、、心を大きく持って、羽のように跳んで下さい、、、( ´థ౪థ)


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/10 17:42
    >心を大きく持って、羽のように跳んで下さい、、、(

    いつも友一先輩のとんでもないコメントを心大きく寛大に受け止めております。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/10 18:49
    ㌧でも無い、、、

    ㌧がダミばらグラムで逝って下さい^^


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/11 13:19
    >貯金なんか要らないでしょうから、おらが総て受けますよ^^
    安心しておらに寄進して下さい^^

    貯金など  友一余る  程にある       弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/11 17:06
    あまるほど
      頭を垂れる
        預菌かな
             盗作w


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/13 01:50
    Facebookのチャットメッセージが多すぎて対応ができません。
    疲れてしまいました。みんかぶとFacebookどちらかを止めてしまいたいです。どうすればいいでしょうか?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/13 07:47
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、ヘイスブックの事は尻ません。。。

    っま゛、、、一応、ヘイスブックもXもラインも、ログインが出来ますのですが、、、さっぱりです。。。

    いちいちメッセージに対応しなければ良いのでは???
    おら、、、以前は色々来ていましたが、最近は全然来ませんよ。。。
    ぜんぶゴミ箱行きで良いのでは。
    自分のやりたい事、したい事だけをやっていれば良いのでは。
    いちいちすべてに反応していれば、忙しいだけで実になりません。
    リスクリさんじゃあ有りませんから、女性は一人いれば余してしまっちゃうわけですからねw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。