kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ113件目 / 全2562件次へ »
ブログ

Yuuki Chika

韓国人二世の美容師だそうです。


22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/9 17:24
    先方からの友達リクエストです!船橋市在住なので会おうと言ってくれるのです。何だか可笑しい。美人局かもしれません?
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/9 17:31
    本日日経平均は前営業日比479円98銭高の3万2646円46銭と3日ぶり急反発。プライム市場の値上がり銘柄数は1285、対して値下がり銘柄数は332、変わらずは42銘柄だった。
    保有22銘柄中値上がりしているのは8銘柄のみです!値下がりしてい方が多いのです!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/9 19:08
    ああ゛っ、、、この子、、、やばいよね、、、

    抜かれますね、、、通帳、、、残高っっ、、、無くなったりして。。。

    無くなる前に、おらに寄進した方が賢明かと思いますよ
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/11/9 19:28
    こんばんわ、美人局も、十分あり得る、その上で、覚悟決めて会う、、

    ははは、そそのかしてます。。
    今の若い世代は、お金に苦労してますから、本気でお金の話をすると、
    まさかが起きるかも??
  • イメージ
    堅実さん
    2023/11/9 21:02
    ちわーす

    普通かな。細かな事が、不明。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/9 22:25
    コメントありがとうございます。
    >抜かれますね、、、通帳、、、残高っっ、、、無くなったりして。。。
    そうでしょうか? 気を付けてます!


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/9 22:32
    コメントありがとうございます。
    >こんばんわ、美人局も、十分あり得る、その上で、覚悟決めて会う、、
    そうなんですよね⁓!会いたい気持ちは十分にあるのですが、どんなものかなあ⁓!


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/9 22:38
    いつもコメントありがとうございます。
    >普通かな。細かな事が、不明。

    それはそうなのですが、そもそもFacebookに記載されているプロフィールなど
    本当のことを言っているのか分からないですからねぇ⁓!


  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/11/10 07:28
    直に会い、こうさんが、色々な事,こうさんが、見抜く。。

    おいらも含め、人の意見は無視、、

    こうさんの検討祈る、、ははは。。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/11/10 09:02
    kouboudaisiさんへ

    煩悩も 元気のあかし 夢追って

    加藤さんもロバートさんも頑張ってい
    ますからね。
    79歳でパパですからね。
    アルパチーノさんは83歳でパパですしね。
    人生なにがあるか分かりませんからねぇ~。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/10 11:13
    コメントありがとうございます。
    それよりも  株価の方が  気掛かりだ      弘法
    保有している全銘柄が値下がりです!
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/11/10 11:40
    もう1段、上有るかなと見てたけど、今日の引けと、月曜の朝、2回に分けて
    Sの、判断に相当変えてます。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/10 11:48
    >直に会い、こうさんが、色々な事,こうさんが、見抜く。。
    >もう1段、上有るかなと見てたけど、今日の引けと、月曜の朝、2回に分けてSの、判断に相当変えてます。

    人の言う  事など本当  分からない      弘法




  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/11/10 14:53
    こんにちわ、明日の朝かなと、、昨日までは、もう1段上とみてたんですよ、、

    でも、風向きが変わる、短期でコツコツでも、意外と好みねのよ。。

    損切も有るし、ト~タルで以前より良く成ってるので満足です。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/10 17:23
    >損切も有るし、ト~タルで以前より良く成ってるので満足です。。

    損切りが   出来ずにいつも  困っている       弘法


  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/11/10 17:38
    本当は、理想はもう1段上が希望ですね、、後は週単位での終値、
    ダウね、見てから判断します、。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/10 18:13
    希望する  事なら誰も  出来るのだ       弘法



  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/11/11 07:08
    おはようございます、、おそらく、こうさんが、めざしてる事と、おいらが
    目指してる事が、全然違うから、何時も会話がずれてしまうのだと思いますよ
    最後は、自分のスタイルを確立した人だけが、不安やストレスから解放され
    安定した利益出せるのでは??お互い頑張りましょうね、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/11 07:41
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらは以前から思っていたのですが、男もオバカですが、比較すると、女の人の方が恐ろしいほど、、、っと、、、思っていました。
    今TVでホスト問題を見ていて思ったのですが、、、
    弘法様、、、ホストに成ったらいかがでしょうか、、、

    へ、、、タイプが違う、、、デスッテ
    安心して下さい、、、おら、、、その昔ですが、バナナマンのヒムラバリの、熟れてるホストを知ってます( *´艸)( 艸`*)イヤ~ン
    ですので弘法様も地震を持って下さい( ꈍᴗꈍ)ナットク

    ホストに成ればウハウハですよ(≧∇≦)/ ハハハ

    そりはもぅ、めくるめく日々が、、、
             ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
    (;-o-)ノはーはーはーっ

    ささ、、、ためらいは禁物でつ (● ̄◇ ̄●) 

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/11 12:07
    >ホストに成ればウハウハですよ(≧∇≦)/ ハハハ

    何をおっしゃっておられるのですか?一流のホストになるのは大変なのですよ。
    底辺のホストなどは便所掃除をして最低賃金で、時にはリンチに会うのです!
    そんなことなら、佐渡美人キャシー奥様のお相手をした方がいいですね!


« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。