田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ146件目 / 全2127件次へ »
ブログ

紅葉

明日の大風で、きっと紅葉も終わりかな???などと踏んで、銀山平に、紅葉見学に行ってきました^^
したらなんと、落葉多数w
ザンネンw
っで、、、シルバーラインっていう近道トンネル多数道路を通っていくのですが、昔の道の方が景色が良いので内科医と、昔の道を通ったら、うねうねはしてましたが舗装もバッチリで、どんどんと、、、どんどんと、、、もう少しで、、、、通行止めでしたw。。。。(;-o-)ノ

っで、、、おらのピョ~ットフォリオは数字ほどの伸びも無く、平凡な数字にただただ愕然と、扇子の無さに我泣き濡れて研愛とたわむるw


13件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。
    今日は海外の友人と会話しててお店を持ちたいと
    言ってました。そしてのれん分けの制度で
    銀行に開業資金積み立てをしてて節税してるそうです。
    即座に株を保有しました。私もたわむれたい。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/6 19:07
    海外の人って、ヌポン人違い違い、商売上手が沢山いそうですよね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/6 19:21
    こんばんは。

    花より団子。

    紅葉より抱擁ですよね♪

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/6 20:22
    道の駅で団子、、、買いました^^ ヨモギ団子

    っで、、、天然マイタケを細切れで売っていたので買ってきました。
    なんでも最後なので人造物が700円なんだが、そこから+300円と、非常に安くしている、っと、小さく分けた物を1000円でしたのでそりを1個、、、
    あと、こりは月夜茸に似ているが、月夜茸では無く、馬い゛んだというのを買おうとしたら、キャシーにダミダミって、、、w
    ひょっとして月夜茸が混ざっていたとしても、42はしないとおもうのですけりどね。。。
    っで、早速帰ってから天麩羅にして食べました^^
    そりが馬苦ないのよ。。。
    香りも無いの。。。
    たまに見るマイタケは1万円とか1万5千円とかなんだけんど、見るからにわりと綺麗だったのよね。。。
    でも、あんな大きいのを買ってもね、、、っで、手が出なかったのですけりど、今回のは何か黒ずんで汚れているのよ。。。
    きっと古いのかもw
    ザンネン (j o j) ウルルル
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/7 08:54
    おはようございます。

    たまに見るマイタケは1万円とか1万5千円

    ああ。こちらマツタケですね。

    ところで、最近ロシアが静かなのですが、どうしているのでしょうか。
    中国はロシアを見捨てたのでしょうか。北さんは?それに代わって今はイランが獅子奮迅の働きでしょうか。パレスチナ問題で、「ここは出番だ。」とか?


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/7 11:36
    >おらのピョ~ットフォリオは数字ほどの伸びも無く、平凡な数字にただただ愕然と、扇子の無さに我泣き濡れて研愛とたわむるw

    それよりも  アジアの平和  頼んだぞ      弘法

    >ところで、最近ロシアが静かなのですが、どうしているのでしょうか。

    プーチンを  抑えられるは  友一だ      弘法


     

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/7 14:01
    千万びと様、、、天然マイタケですよ。。。
    いつ万円、、、いちマンごせん円は、、、
    直径30cmとか???そんな感じ。。。
    思考が硬直していて、想像力が落ちてきているとか
       ┗(・o・)┛ワオー!!おそろしい。。。。

    でね、、、アメリカ様やイョーロッパでは、自分たちが参戦するのと比べると、恐ろしくリーズナブルブルなんだそうですけりど、やっぱほれ、、、基本m自分の事以外は考えの及ばないアフォウどもで強欲な国々ですから、資金を出し惜しみが激しくなってきて、ロシアが汲々としているにもかかわらず、手を打ったらどうだってウクライナに言い寄っているんだとw
    アメリカも、いっつもソウヨネ。。。
    クリキントンの時も、食う物も無くなったチョウセンに、空母まで派遣しておきながら出した手を引っ込めて、核もロケットも手に入れさせたのよねw
    ここでロシアを逃したら、虫獄もそりを見て台湾侵攻ですよね。。。
    アフォカ。。。アミリカ、、、って、、、強欲のアフォでした、、、って歯無しでしたとさw

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/7 14:03
    大使様、、、同上
  • イメージ
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/7 17:07
    友一先輩の養女にしたらいかがでしょうか?
    橋本環奈か新垣結衣以上に稼いで呉れるかもしれません!

    どうですか?Facebookの女友達名簿のメモリーカードをたったの100万円で買う気になりましたでしょう!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/7 17:16
    弘法様、、、仏に帰依しながら、そういったよこしまな、、、まるでサタンに心を売り渡したヨガのような、、、
    おっと、こりはケレスト教のお話しでした(///o///)ゞ
    っま、、、どっちにしても、そういったお考えは捨て、心新たに物事に臨んで下さい。。。
    そうです、、、先ずはトモイチに救いの手を差し伸べるのです。。。
    現金が一番良いでしょうね。
    いえいえ、、、弘法様のきよらな現金なら、きっとトモイチも、さぞや救われることでしょうƪ(˘⌣˘)ʃ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/11/9 10:06
    おはようございます。

    マイタケは売ってるの買って食べれば良い。

    おおきなのは腐ってたんですね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/9 16:38
    あのね、、、天然マイタケって、バスケットボールくらいの大きさなんですよ。。。
    って、、、シメジも、その昔、山の中で穴を掘っていたら有ったシメジもバスケットボールくらい有りましたけりどね。
    でね、、、栃木の山の中で育った先パイが、これは一等品だって、その晩に、それオンリーのきのこ汁にしてくれたのですが、最初はみんな、食べても477いか、目を長~~~くして見ていたのですが、どうやら大丈夫らしかったので、皆で食べたらそのおいすぃ事おぃすぃ事┗(・o・)┛ワオー!!って感じでしてね、、、あれ以来、あれほどの物は、一切食べたことは有りません。
    でね、、、この前買った舞茸。。。
    天麩羅で残った物を味噌汁にしたら、すごい味が出たのですよ。。。
    サスガ天然物。。。
    でもね、、、舞茸なのに、堅いのよw
    一番デカいのを選んだのですけれど、色が黒々してて悪かったのよw
    きっとあのマイタケ、台付きの部分で、もう最後だ、もう買えないよ、、、って連発していたので日増しだったのよねw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。