田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ147件目 / 全2127件次へ »
ブログ

ドンドン増える

アミリカ様では、どんどんと大金持ちと乞食が増え続けているのだとか。。。
あの花のサンフリャンススコも、酷い事に成っているらしぃw
【ゾンビ街になり果てたサンフランシスコのダウンタウン】店舗が次々に閉まって行く異常事態が。経済の中心地では店の撤退が続き、代わりに新たに入居するビジネスなし。 原因は? 回復の見込みは?

だってさ、、、どうなるのでしょうね。。。
裁判所で、低額の万引きならOKって反尻を出してしまうお国柄ですからね。。。
きっと、国が崩壊すると思うのですけど、そうならないのでしょうかね。。。
金持が傭兵雇って警備させるから良いのでしょうカネ。。。
その雇うお金を世にばらまけば、きっと平和に過ごせると思うのは、ヌッポンジンばかりでしょうかねw

この世の行く末を憂い、朝潮太郎が4んで、ショックを受けた友一であった、、、とさw
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/4 08:17
    おはようございます。

    アメリカはそれでなんとかなっていくお国柄なのでしょう。
    そんな地球の反対側のこと心配するより、今は日本だわね。
  • イメージ
    おはようございます。
    数年前の東京のようです、私は都内の銭湯巡りしてました。
    世界の情勢は金利が上がっている国は多そうです。
    ビルクリントン政権の時は安定した経済でした。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/11/4 09:19
    おはようございます。

    ドル高も、原油高も停まり。

    ロシアも戦費が不足。

    終わりそうね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/11/4 10:19
    こんにちわ、シャッタ~通り、、とか、櫛の歯が欠けたような、

    商店街、、至る所に有りますね、スケ~ルは違いますが、

    ほぼ同じ感じでは??

    ここ10年でとことんやつてしまいましたね。。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/4 19:28
    千万人様、、、乞食だらけでは、虫獄もアミリカ様も、いやさロシア様もエゲレスも変わらないみたいw
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/4 19:29
    ドンドンと  友一資産  増え続け     弘法



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/4 19:30
    ISAYさん、、、下半身クリキントンは大の嫌いでス。。。
    彼のお陰でヌッポンは低迷し、キタは核を完成させたのですよw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/4 19:32
    ロシアは、いよいよ本当の肉弾戦に突入しているようです。
    ヌッポンは竹槍を持って突入しましたが、ロシアの兵隊は何も持たずに、、、w
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/4 19:34
    友一は  貯めた資産を  吐き出さず     弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/4 19:36
    社長、、、全然違うのですよ、、、

    アミリカの場合は、万引きと強盗で商売が出来なくなっているので、ヌッポンは、ジジ婆に成ってしまった事と、人が都会になだれ込んでしまったことと、残った数少ない人々が、大型店にシュウチュウしてしまった結果です。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/4 19:43
    弘法様、、、おらのようなビンボウニンの資産を羨ましがっていても、、、w

    人の資産は羨ましがる物では有りません。。。
    人は人、己は己の清心で行かないと、道を踏み外しますよ。。。
    へ、、、既に選んだ銘柄を踏みはずしっぱなし、、、なんですか┐(-。ー;)┌
    困ったもんですね、、、
    それらは清算して、おらに預けてみなさい( ꈍᴗꈍ)
    おら、、、それを持って、即座に夜逃げを、、、(///o///)ゞ
  • イメージ
    こんばんは。
    ビルクリントンとは日本蕎麦を食事会をおこなって
    世界地図は何に見えるか感想を聞かれ夫婦喧嘩に見えると会談して。
    ステルス戦闘機を企画してると言うと自撮りカメラが欲しいと言われ、
    商談成立しました。そして仕事をまとめて日本で技術を検討して、
    地方の銀行や証券会社を集めて会議して商談を進めました。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/5 07:28
    ISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    彼は・・・あんまし言うと、角が立ちますので控えておきますが、大の嫌いなんです。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/5 11:42
    あ゛、、、ISAYさんでは無く、クリキントンの事ね。。。
    かあちゃんの方も、美人ですけど嫌いなんです。。。w
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/11/5 12:20
    そう言えば、万引き確か、10万未満は、犯罪扱いしないとか、
    新しい法律??アホみたい。。

    例え、アメリカと言えど、真似してはいけない典型だね・。。・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/5 13:53
    アメリカのま゛ねなんかしたら、斜腸が富豪になって、おらは鱒鱒、、、鱒鱒、、、貧乏になってしまいますw
    早くワイハに出店を。。。

  • イメージ
    29e5a1f7c 
    こんにちは。

    日本蕎麦は芸能人に有名な食事です。


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/5 14:29
    >早くワイハに出店を。。。

    ハワイなど  友一店を  出せばよい     弘法


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/5 15:45
    ちなみに、人数でいうと、貧しい側は加速度的に増えると思いますが、大富豪側は増えてないかもしれません。資産額は増えていることでしょう。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/5 18:56
    ミリオネアの人数が増えているんだって。。。
    乞食も、世界中で増えているんだって、、、
    特に、虫獄とアミリカでね。。。
    っま゛、、、イョーロッパもひどいらしいけんど。。。
    スイスなんかも、恐ろしく治安が悪いんだってさ。。。
    乞食とドロボーだらけなんだってさw
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。