田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ163件目 / 全2139件次へ »
ブログ

ヤジ馬

埼玉まで、、、、見に、、、、見に行きたい(・´艸`・)

オラモ、、、TVにエンタビューされながら、ああだこうだと呑気な事を宣いたいw

エンタビューされている人。。。。ウラヤマシィ( ´థ౪థ)
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/10/31 19:16
    金平さんに一個大隊新潟に送れ。

    カニ捕れるよと。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/31 19:21
    キンペイ、、やることなすこと馬苦逝かなくて、すっかりと具合が悪いんだって、、、
    政敵を96したばっかだしw
    もう、怖くて出歩けないらしいよw
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/31 19:30
    こんばんは。

    熊は立てこもるわ、おっさんは立てこもるわ。

    というわけで、金玉くらいが持ち物の者たちは、たてこもるのがせきのやまだけんども、核持ってるひと、とち狂うと危ないね。

    お、なんとかまとまった。わはは。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/31 19:48
    ここだけの話しですけど、、、
    プーチンチン、、、心臓、止まったらしいですよ
             ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    でもね、、、蘇生して助かったんだって。。。
            ザンネン(;-o-)ノ
    でね、、、でねでね、、、北方領土の兵隊さんっっ
    全員でウクライナに行ってて、今、がらんぽなんだってさ・・・
    兵器はまだあるらしいんだども、動かす兵隊がいないんだって。。。
    今攻めると、北方領土どころか、千島列島を全部と、樺太もいただけそうなんだって。。。さっ( ꈍᴗꈍ)
    っま゛、、、原潜が一艘有るらしいんだども、核撃たないうちに、たいげいで沈めちゃえばね。。。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/31 20:02
    おー、危なかったな。たしかプーチンの心臓止まったら自動的に核が発射されるプログラムがあるって噂あったじゃないの。
    プーチン脳死しても、心臓だけポンプで動かしておかないと。それくらいはロシア人でもやってくれるのではなかろうか。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/31 20:08
    ああ゛っ、、、そりは無いらしいですよ。。。
    なんでもコ面倒臭い手続きがあるらしいですよ。。。
    でね、、、核も、あんまし古いので爆発するかどうか分からないし、だいたいその前に、ロケットも飛ぶかどうか、飛んだとしても、まっつぐ飛びそうも無いらしいですよ┐(-。ー;)┌
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/31 20:14
    なるほど。なにもかも古いですか。

    そろそろ試し打ちしたいかも。こわいね。じぶんちに落ちればよいのに。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/1 07:26
    上人様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    なんでも微妙な加減で爆発しなかったりするので、で、アメリカなんかは、爆破実験は協定で出来ないので、せっせと爆破前までの実験をしているのだとか。
    ロシアなんかは、金無いからあんましやらないみたいねw
    でね、、、新規のタイプ~のメサエル実験なんかは新しいのでそこそこ性行、、、あ゛、、、成功するんだども、60年前のが主流みたいで、ロケットの尻にヒーが付くかどうかもw
    でね、、、古いシェルターの中に入っていて、作業員が金目の物は剥がして売ってしまっているので、メサエルの形も有るかどうかは。。。
    古い格納庫に捕ってある戦車のエンジンなんか、ほとんど無いらしいですよw
    トラックのエンジン用に、高く売れるんですってさw
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/1 14:28
    プリコジンも李克強も死んでしまった今、プーチン大統領や習近平を抑えられるのは友一先輩だけです。東アジアの平和と安寧を確立してください。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/1 17:11
    弘法様、、、承知致しました。。。

    手持ちの軍資金に少々では御座いますが、難が有りますので、目的が目的なので頑張っておらの口座に、、、口座に振り込んで下さい。。。
    出来るだけでかまいません。。。
    ちまり、有り金は全部です。。。(≧∇≦)/ ハハハ
    多少は残してもかまいませんが、な~に、手に職の有る弘法様ですから、、、、ねっ。。。
    頑張って振り込んで下さいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/1 21:30
    >頑張って振り込んで下さいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    友一先輩からのご祈祷料はたったの100万円と申し上げた筈です。そこから好きなだけお使いください。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/2 07:31
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    才才-!!w(゜o゜*)w、、、送ったと思った100万円、、、まだおらん家にありました^^
    良かった、、、こりで振込手数料、、、儲かりましたね、、、って、、、

    ロシアに潜入して、虫獄にも潜入しなければいけません。。。
    勿論、、、裏ルートでです┐(-。ー;)┌
    ザンネンデスが、、、たった、、、たった100万円で足りるとは思えません。。。
    そりに潜入先の住民を、カネで頬を叩いて手なずけなければいけないのですよ。。。
    そりにも増して、この円安です。。。
    おらがソロバンを弾くとφ(◎◎へ)パチパチ
    少なくても4570万、、、きっとその2割増し???
    いえいえ、、、弘法様にすべてとは言いません。。。
    半分、、、せめて3割ほど・・・m(¬0¬)mオネガイネッタラオネガイネ

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/2 11:06
    >少なくても4570万、、、きっとその2割増し???
    >半分、、、せめて3割ほど・・・m(¬0¬)mオネガイネッタラオネガイネ

    何をおっしゃておられるのでしょうか!友一先輩ご自身で用意できる筈です。広大な田畑のうち、本の二反田ばかり売却すればいいんです。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/2 11:44
    (T^T)ウッウッウッ
    昔、700萬以上した田んぼ。。。100マン烏賊みたいな、、、w
    もんの、、、あ゛。。。動揺してしまったw
    ほんの2反、、、って、、、弘法様の1回のデート代金に歯科なりませんの事ですワ ( ´థ౪థ)
    それでも売るのは難しいこと、、、弘法様なら御存知で。。。
    そりらを買いあさって大儲けしていらっしゃるんでしょ。。。
    弘法様、、、多くは望みませんので、せめて2割、、、そりでもだみなら、、、え~~~い、、、1割でケッコウデス
    8000万の1割の・・・・
    へ、、、いつから8000になった・・・デスって
    そっそうでしたっけケケケw
    わっかりました、、、、6000万からでもケッコウデス
    宜しくお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/11/2 14:37
    虎ノ門ヒルズできたそうね。

    そこならはがき一枚で良いよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/2 16:24
    とっとっ虎ノ門、、、
    懐かしい。。。
    集団就職した時に、よく仕事で逝ってました、、、虎ノ門。。。
    50年前、、、工事しているとき、一服で座っていたパイプ椅子の下の面積で、たしか100マンくらいだって聞きました。。。
    50年たった今は、幾らくらいに成ったのでしょうね。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/11/2 20:48
    一泊50万だって。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/3 07:11
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    っで、、、
    C=(^◇^ ; オッホン

    ひっひっひええぇぇぇええええええっ!!!

    ごっごっごずうまん   
    オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

    松茸と神戸ビーフに、付くのでしょうか付くのでしょうか。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/3 07:56
    おはようございます。

    今年も順調に利益を積み上げております。
    みんなそうでないの?

    ところで、やはりプーチン死亡説で世の中ざわざわしているようですが、本当のところはどうなのでしょうか??それで株価が上昇しているのでしょうか?
    わたしのところにはそういうややこしいことは書けないので、頼りになるのは友一さんだけです。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/3 09:31
    4んではいないようですが、長くは無いかとオモイマスが、キタのように、だんだん煮ていない影武者でも、マズゴミがまったく触れなくなった例もありますので、プーチンチンもいろいろなコピーを取りそろえてあるので、たとえチンでも触れない鴨ですねw
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。