みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1276件目 / 全1866件次へ »
ブログ

2008忘年オフ会④(今年のこと忘れた?)

035630462   0a55e8536   F88b82f8b  

↑皆さんからのいただきものです。

一日で日記出しすぎ(笑)というかタイトルが5つ全部忘年会じゃん(^^ゞ

明日は書かない日だからまあいいかぁ~
その代わりメンテナンスあるなら、
できるだけ日記それまでに出していくよん♪

■scene8(2008/12/20 21:30) しろしさんやるね!

優待帝王しろしさんのお話出てきてないね♪
COTOSSAさんに『億万長者専門学校』の本をお貸したんですが、
(9月にまつぴょんさんを生殺しにしたあの本ね)

しろしさんの投資の話ってあまりしないオッキナ人なんですが・・・
アルコールが入るとしろしさんははっきり言ってくれるんですよね!
('∇^d) ナイス☆!!なお話聞けましたよん!


■scene9(2008/12/20 21:30) 気になる?鉄砲隊の未来

taketakeさんと話したことかな?
鉄砲長という人物がみんかぶ上でいつもどういう風に思ってるか?
って言うのはわかったかも(笑)中身はメンドクサイ内容だし、
taketakeさんにはお伝えしたかったことなんで(^^ゞ
巨峰ゼリーおいしかったぁ~

■scene10(2008/12/20 21:30) クリスマスと言えば?
もうみんなお腹いっぱい♪ということで焼肉屋を後にする前に、
シノっちサンタさんから靴下の配給(^O^)/
あさっての投資家さんとはここでお別れ・・・
いつもより少人数だといっぱい話できてまた違うフインキだったでしょ?
またのみにいこー(^^♪


■scene11(2008/12/20 22:30) 無々-MuBu-
http://r.gnavi.co.jp/g310003/

ここでは、シノっちさん、しろしさん、taketakeさん、
COTOSSAさんと鉄砲長の4人でいろんなでもりあがちゃった(笑)
またここも濃い話してる(笑)
COTOSSAさんほんとかわいらしい人ですよねぇーとか(^^ゞ
鉄砲長はEeePCを開封して触るの夢中でしたけど□_ヾ( ̄∀ ̄*)


■最後に
今回オフ会に参加できなかった人も、
これから参加したいなぁと思った人もいるかな?
「フレンズは資産」と言うのを今年は非常に感じる一年でした。

また来年もがんばるためのこういうオフ会もいいよね?
私はサンタさんじゃないけど・・・
こういうのを読んでいいなぁーとおもってくれる人へ
向けて参加したような気持ちになれる?

「日記のプレゼント」ってことで!

おわり!
14件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/12/21 19:28
    こんばんはー。

    全て日記を読ませていただきましたよー。
    今年はオフ会に初めて参加させていただきましたが、楽しい思いをさせていただきました。シノっちさんとみやまなさんには特に感謝しています。

    >9月にまつぴょんさんを生殺しにしたあの本

    ふふ、そんなこともありましたねー。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/21 20:03
    こんばんはー。


    本、お借りしました。
    >まつぴょんさん、お先にお借りしました、、、すいません(^^;

    なんか黒い表紙の!表紙がぺなぺなでめくりやすい感じの本です!
    年末はじっくり億万長者目指して勉強しますっ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/21 20:09
    >COTOSSAさん

    >>まつぴょんさん、お先にお借りしました、、、すいません(^^;

    まつさんはもうお金持ちっていう
    コメントを見つけちゃったんですけど(^^ゞ

    >なんか黒い表紙の!表紙がぺなぺなでめくりやすい感じの本です!
    すごくかるーいかんじで読めると思いますよ。
    時々私が考えてることとひじょーに近い思想なので、
    ぜひ熟読を少し読んだ後やる気が出てくると思いますよん!

    >年末はじっくり億万長者目指して勉強しますっ!
    COTOSSAさんは心配しなくても
    億万長者になる資質を持ってるとおもいますよん♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/21 20:38
    >まつぴょんさん

    >全て日記を読ませていただきましたよー。
    ありがとまつさん!

    >シノっちさんとみやまなさんには特に感謝しています。

    そう言う人が一人でも増えることが、
    楽しいオフ会をやることにつながるのでm(__)m
    「出会えてよかった」
    と言ってもらえることが一番うれしいですから!

    takekakeさんがいってたことかなぁ??
    淡路旅行記や九州オフとかは、
    「人として食べることや生きてることの楽しさを感じられる」
    っていう日記が多いんですよね(^^ゞ
    そして、必ずと言っていいほどそこには爆笑がある!

    郷さん、シノっちさん、俺が
    今年はいろんなところに現れてオフ会ができたこと
    非常に感謝していますよんm(__)m
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/12/21 20:38
    こんばんわ

    楽しかったようですね

    携帯とPCでゆっくり拝読させてもらいました。

    参加メンバーには一通り面識があるせいか、参加しなくても大方の情景が目に浮かぶようでしたw

    ところで視シノっち兄さんからの靴下の配給というのが気になりますが・・・

    来年オフ会もっと参加者増えて盛り上がればいいですね
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/21 20:47
    >ひさっちさん

    >携帯とPCでゆっくり拝読させてもらいました。
    4つあると結構長文ですからねぇー
    明日は日記お休みするつもりなんで(笑)

    >参加しなくても大方の情景が目に浮かぶようでしたw
    火曜日意図電話もらったのに申し訳ないっすm(__)m

    あとで、シノっちさんから聞いたら
    「電話切られたーって言ってたよ!」
    って言ってたので(^^ゞ
    半会議状態だったので、、、

    >シノっち兄さんからの靴下の配給というのが気になりますが・・・ イチゴ大福が入ってましたよん♪

    >来年オフ会もっと参加者増えて盛り上がればいいですね
    もしでっかいオフ会なら、Kshimaにやってほしいですけど(笑)
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/12/21 23:04
    みやさん こんばんは!!

    >taketakeさんと話したことかな?
    鉄砲長という人物がみんかぶ上でいつもどういう風に思ってるか?
    って言うのはわかったかも(笑)中身はメンドクサイ内容だし、
    taketakeさんにはお伝えしたかったことなんで(^^ゞ

    聞きました。念願のプチ鉄砲隊にも会えたし。

    >「フレンズは資産」と言うのを今年は非常に感じる一年でした。

    私も、とても良いフレンズさんに出会えて嬉しく思います。
    『みん株』を続けていて良かったと思います。
    これからもよろしくお願いします。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/12/21 23:22
    こんばんは、なぜか最初と最後だけ読んでるみたいです。これから中を読みます。

    うらやましくも楽しい日記 ありがとうございました。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/12/23 00:01
    んんー COTOSSAさんのおテテは綺麗だったねぃ♪

    つうか、本を貸してたけど・・・
    また返してもらう時に会うための口実作りが上手いですねっ♪

    なんか、ホントにイヤラシイんですけど~ けらけらっ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/23 01:25
    >taketakeさん

    >聞きました。念願のプチ鉄砲隊にも会えたし。
    ヤヤメンドクサかったでしょ??(笑)

    >私も、とても良いフレンズさんに出会えて嬉しく思います。
    『みん株』を続けていて良かったと思います。

    それは私も同じですよん!
    今までお会いした人もこれから会うだろう人にも
    感謝の気持ちですし!

    コミュニケーションを大切にする
    みんかぶであるよう皆さんの力が必要ですし!(^O^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/23 01:39
    >みのりさん

    みのりさんのためにトラックバックで
    つなげと来ましたよん(^O^)/
    ←はじめからそうすればよかった*o_ _)oバタッ

    >うらやましくも楽しい日記 ありがとうございました。
    みのりさんもいつかお会いできればいいですよね!(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/23 03:01
    >シノっちさん

    >んんー COTOSSAさんのおテテは綺麗だったねぃ♪
    なんか違うエロさを感じる、、、

    >また返してもらう時に会うための口実作りが上手いですねっ♪

    む。(難)←COTOSSAさん風に返してみた!

    >なんか、ホントにイヤラシイんですけど~ けらけらっ♪
    だって「ナンパーマン1号」ですもの(笑)
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/12/23 11:11
    こんにちは

    全部は読んでないけど(^^;
    上手く今年で仕事抜けられました~はくしゅ~パチパチ
    なのでハリキッて年明けから相場へ戻れそうです。。うふふ

    オフ会のときって必ず誰かに電話するんですね~これもおもしろ~い
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/23 11:15
    >彩泉さん

    >全部は読んでないけど(^^;
    だって長いもんねぇー(笑)

    >上手く今年で仕事抜けられました~はくしゅ~パチパチ
    お!おつかれ(^O^)/
    今日もこれからちょこっと仕事してくるべ!
    夕方には帰って来たいけどね(^^ゞ

    >ハリキッて年明けから相場へ戻れそうです。。うふふ
    相場からがっつりボーナスいただこうぜぃ♪

    >オフ会のときって必ず誰かに電話するんですね~これもおもしろ~い
    今度意図電話してみようかなぁ~(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。