kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ160件目 / 全2604件次へ »
ブログ

Imanuel



15件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/10/16 10:55
    現在日経平均559円安。保有銘柄全面安です!


  • イメージ
    堅実さん
    2023/10/16 10:58
    ちわーす

    おー、かわいい。いるもんですねー。世の中は広いですねー。
    こんなの、見てると、世の中に、未練があります。
    困ったもんだ。

    それと、この前の人は、もう、だめですか。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/10/16 11:07
    いつもコメントありがとうございます。
    >こんなの、見てると、世の中に、未練があります。困ったもんだ。
    >それと、この前の人は、もう、だめですか。

    堅実大先輩に気に入って頂けたら幸いです。人生まだまだ未練たっぷりとしてください。市川市の40歳程の保母さんは何も返事をしてくれません。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/16 11:17
    おらの節穴の目には、キッチリ整形した缶酷系に見えるのですが、、、

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/10/16 11:27
    そうです!節穴です!


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/10/16 12:42
    最近買ってしまったツカダ、ステムリム、エスプール、アースインフィニティが下がり続けています。もう絶望的になってしまいました!
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/10/30 06:44
    kouboudaisiさんへ

    絶望の 経験活かせ チャート見て

    安易に仕込杉良太郎かも知れませんよ。
    チャートは、後でよく見ると割と正直ですからね。
    安全圏内まで、待つのが平和かも知れませんね。
    足腰が弱ってるのに、仕込を急ぎ過ぎますと
    えてして躓きますからね。
    小生は、休むも相場とノーポジにて
    相場を俯瞰して眺められますからね。
    欲も無く 焦りも無く 不安も無くね。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/1 11:37
    コメントありがとうございます。
    >安全圏内まで、待つのが平和かも知れませんね。
    足腰が弱ってるのに、仕込を急ぎ過ぎますと
    えてして躓きますからね。

    欲かいて  相場にいつも  裏切られ     弘法





  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/11/1 12:37
    見れない、怒、怒、怒、、、ははは。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/11/1 17:58
    54b08b79d 024a7f90f 9bd17ce37 








    kouboudaisiさんへ

    休んでも 相場は待つよ のんびりと

    明日は、ちと遠出して千石渓谷の自噴水を汲んで
    笠置山に登り、鹿の鳴き声を楽しみ、方城温泉藤の湯で
    疲れを癒して帰る予定です。
    我々おじさん族科、絶滅危惧種にとって一番肝要なのは
    健康年齢維持と思いますからね。
    方城温泉の源泉湯で、登山後は昼寝の予定だす。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/1 21:15
    >我々おじさん族科、絶滅危惧種にとって一番肝要なのは
    健康年齢維持と思いますからね。

    健康も  金がなくては  おぼつかぬ     弘法



  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/11/2 17:39
    C57a9a028 4e4052f99 8e18e1908 







    kouboudaisiさんへ

    久しぶりに登って来ましたよ。
    笠置山にね。
    参道で巨大な雄の鹿さんに遭遇致しましたよ。
    美しい立ち姿でしたね。やれそれ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/2 19:33
    キット金が無いのは貯めることばかり考えて、使う事が無いからでは。。。
    ささ、、、寄進も豪遊も同じ事、、、
    おらに寄進してみなされ、、、
    絶対に満足されますよ(確信)
    多ければ多いほど、心は満たされる事でしょう(大確信)
    ささ、、、貧しい心に喜びを
    人生1回、寄進は三度
    松竹梅の松でgo

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/3 11:22
    >参道で巨大な雄の鹿さんに遭遇致しましたよ。

    鹿などを  見たとて腹は  膨れない     弘法


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/11/3 11:59
    >キット金が無いのは貯めることばかり考えて、使う事が無いからでは。。。
    >ささ、、、貧しい心に喜びを

    「貧しきものは幸いなり」とマタイ伝にあります。へりくだった心で神様を求めてお祈りをする時に、神様は喜ばれるのですね。世の中のどの金持ちよりも神様の前では豊かなのだと教えているのです。
    友一先輩などのように、他人からお金をむしり取ることばかり考えて、キャシー奥様と酒池肉林の贅沢三昧をなさっておられる人には分からない事でしょうね!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。