mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ121件目 / 全134件次へ »
ブログ

信じられないσ(・・*)

馬鹿ですよ・・・馬鹿!! 私、馬鹿です

【ダヴィンチ・アドバイザーズ 】これを2株持ってて
上がったら売ろうと思って【売り画面】を出して

( ─・─ _____ ─・─ ) ジィーーーーっと見てたはずが・・・

気の迷い・・・
色んな悩み事とか、考え事(*゜‐゜)ぼぉー…っとしてたら
何を思ったのか・・・血迷ったか

ポチッっとクリックしてもうた

えっ???

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

一番安値・・・で売り・・・せっかく66000円で2株持ってたのに・・・
買い戻した時は・・【67900円】ですよ

(━┳━∇━┳━)ダー

なんか・・・落ち込んでしまいます。

結局、株を始めてからの損金が18万弱・・・
もう、取り戻すのは無理っぽい・・・(-。-*)ボソッ
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/9/10 22:15
    ∑( ̄□ ̄|||)ガガーン
    hiyokoさん
    元気だして!
    18万は痛いけど・・・!
    コツコツ確実に行きましょう!
  • イメージ
    思惑さん
    2007/9/10 22:35
    オーバーナイトさせたら、ザラバは見ないで指値する。
    見ると必ず迷います。
    デイトレは買ったらその日に手仕舞いするからずっと見ます。
    トレンドが反転したら成り行きで売買する。

    それをまた買い戻してオーバーナイトするからわからなくなる。
    昨日の動きと今日の動きは全く違った動きをします。

    売ったらあがり、買ったら下がることを一般的にちゃぶつくといいます。
    そもそも不動産株を今の時期に売買すること自体?
  • イメージ
    taketakeさん
    2007/9/10 22:44
    こんばんは!!

    私も、株取引を始めたころに、間違ってしまったことが有ります。
    多かったのは、売るのに間違って買ってしまったこと。
    ザラバ中なので、当然成り買いと同じで、高値で約定してしまいました。
    泣く泣く、損切りしたり。
    株取引するときは、集中しないとダメですよ。(経験者)
    最近、私も悩みとかが多くて、あまり株価を見る気になりません。『みんかぶ』もおろそかになっています。

    とりあえず、元気を出して、再スタートしましょう。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/10 22:47
    hiyokoさんあまり板ばかりを見ると
    精神的にも追い詰められちゃいますよ。
    損も膨れ上がってるみたいだし。。。
    失敗は誰にでもあります。もちろん私でも。。。

    もしも自分が買える株で勝負してるんだったら、
    ちょっと考え方を転換したほうがいいかもしれないですよ。
    (*^^)v

    がんばって元気出してくださいね(^_^)/
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2007/9/10 23:41
    【ナナロクさん 】

    ありがとうございます
    コツコツ種銭を稼いでいくとします
    というか・・・少しは稼がないと(∩_∩;))

    【オニールさん 】

    いつもありがとうございます
    貴方の言葉の中には必ず何かのヒントがあるように思えます
    そうですよね・・・
    不動産株・・・そこまで気づかないから
    銘柄選び事態つまづいてるんでしょうね・・・
    銘柄とは・・・α~ (ー.ー") ンーー・・
    また1からの勉強です。

    【ザラバは見ないで指値する】
    頭に叩き込んでおきます。

    【taketakeさん 】

    此処で色んな人からコメントを貰い
    すごく勉強になります。
    集中するってすごく株、特にディトレでは大事だなって思いました。
    めげずに、再スタートします
    ありがとう

    【みやまなさん】
    もう、色んな事に今精神的に追い詰められてるって感じですね(∩_∩;))

    (大事な資産を動かす)という事を忘れてはいけないんですよね
    【勝負】なんですよね・・・・
    そっか、勝負なんだってあらためて思いました

    いつも、コメントありがとうございます。
    元気を出して、明日は仕事も頑張ります
    明日はチャートも見れないから
    持ち株・・・そのまま・・少し不安です
  • イメージ
    シンジさん
    2007/9/11 23:41
    hiyokoさん,こんにちは!

    私にもあります。そういう経験が…
    少し疲れていたのかもしれませんね。

    損しているときにジタバタすると,かえって傷を広げることも多いので,これぞっと思う銘柄に投資して,後は放っておくというのが得策だと思いますよ!

    私も,含み損をいっぱい抱えています。あまりに凹みすぎて開き直りました。お互いに頑張りましょう!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/13 23:36
    語弊があったので。。。
    勝負って言っても株はギャンブルではないですから、
    そこを気をつけてくださいね(^_^)/

    投資を楽しめるようになるといいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。