田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ182件目 / 全2136件次へ »
ブログ

おらも、ん゛、、、とは思ったが

テーベーエスのアジアン大会。。。
なんでも全然、まったくヌッポンの菌メダル授与式をまったく映していないらしいですよ┐(-。ー;)┌
ヌッポン国旗がセンターに上がり、授与式で流れる君が代が、チャンネルを変えさせない必需な行為なのだそうで、キタと缶酷の手先のテーベーSらしいのだそうな。。。
っで、、結果、そのようなヌッポンの敵というか、ヌッポンに背を向けた諸行に、ヌッポン企業からのCMも激減で、いよいよテーベーSも危ないのではないかとのもっぱらのウワサですლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)

一年ぶりぶりにイオンに逝ってラーメン食べたら、注文を取りに来た母ちゃん、、、虫獄塵研修生だった┗(・o・)┛ワオー!!
キャシー、、、コワイは、、、っと、、、w

青山椒の担々麺を食べたら、凄いのね、、、青山椒ってw
スッゴク青臭いのよ。。。。
っま゛、、、当たり前と言えば当たり前でスケリドねw
もう、青山椒はやめよっとw

   ヌッポンの食の評論蚊 今日野友一 5才6ヶ月でしたÅ



7件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/10/6 18:11
    おおとうとう、子供に。

    伊勢エビ買ったよ。

    伊勢の大将に送ってもらったら。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/6 19:37
    伊勢エビを送ってくりても良いですよ^^

    三重の兄貴は、あ゛ぁ見えても実はおらクラスのビンボウニンらしいので、yocちゃんが代わりにおらに送ってくれれば良いさぁ~

    人助けですからね、、、yocちゃんも、4ぬ前に、たとえ人生で1回でも人を喜ばせることをやった方が良い42かたが出来ますよ。
    4ぬときに、苦虫潰したような顔をして4ぬより、笑って安らかな顔で逝った方が賢明ですよ^^

    ささ、、、一生に1回、、、とびっきりの伊勢エビ買っておらに、、、おらにね。。。(*^0゚)v

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/10/6 20:03
    なんか言いましたか。
    伊勢海老の事ならまかせとき。!(^^)!

    きょうは伊勢志摩漁協は伊勢エビの解禁日でな、豊漁だって。
    株で儲けたら、なんぼでも送ってあげるから待っててや。(₌^・^₌)


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/10/6 22:16
    こんばんは!
    >三重の兄貴は、あ゛ぁ見えても実はおらクラスのビンボウニンらしいので、yocちゃんが代わりにおらに送ってくれれば良いさぁ~

    伊勢海老は  千葉が日本で  一番だ     弘法



  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/10/6 23:32
    伊勢海老の年間漁獲高は千葉県が221tで日本一です。三重県は179tで2位ですよ。友一先輩のご自宅からですと千葉県の方が近いです。佐渡美人キャッシー奥様と是非とも南房総へお越しください。
    その折には伊勢海老フルコースを私もご相伴させて頂きたいと思います。お待ち申し上げております!



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/7 10:45
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    そんなに三重だけに見栄なんか張らなくても良いですよ。。。

    おら、、、重々承知の合点之スケですからにぃ^^

    ハイハイ、、、ワカリマシタよ、、、儲けたら・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
    でも、儲けても自転車操業じゃあ気が引けますから、気にしなくて大丈夫ですよ^^
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/7 10:50
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、、、貧乏ですから、勿論、量には引かれてしまうのですが、食べてしまうとやっぱ、量よりブランドですよね^^
    グッチとかブルガリとか^^
    ブランドで選べば、モッコリしますもの^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。