田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ183件目 / 全2136件次へ »
ブログ

翔平の寄付ぐゎ

倅の翔平の寄付の総額が42000む゛ゎんえんになってるらしい。。。

どうして乳であるおらには一銭も来ないのか。。。

せめて半分、、、いやいや10分の1でも。。。。


シカシジャニーズの保証金、、、いったい幾らくらいなんでしょう。。。
おらにもちゃんと来るのでしょうか???保証金。。。
おら、、、集団就職した時に、ジャニーさんに、、、( ꈍᴗꈍ)
こっこり以上は、おらの口からは・・・・( ꈍᴗꈍ)ナットク
あの、、、会見での餅好き磯子、、、腸栓人、、、
宗男にまで呆れられるって、、、
中日新聞って、腸栓のくゎいしゃなの???

    公金チューチューになりたい特派員 今日野友一28才カナ

16件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/3 08:39
    おはようございます。

    「おらももしかしたら被害者かも?」という問い合わせがあるとか、ないとか。元関係者ならともかく、便乗被害者??

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/3 09:47
    りす先パイ、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、、、ジャニーさんに、、、、ここに●そべっ●みて、、、なんて言われて、、、その、、、( ꈍᴗꈍ)
    あんまり昔のことなので、記憶は定かでは無いのでスケリド。。。
    そのーーーーー。。。
       あのーーーーーー。。。。
    そりから数回???
    定かでは無いのですケリド(*/∇\*) キャーーーーッ
    (*/∇\*) キャーーーーッ
       (*/∇\*) キャーーーーッ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/10/3 12:45
    こんにちは。

    小さいこと言ってるね。

    本当に息子なら、くれるって。

    とりあえず相場で儲ければ何もいらん。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/3 16:07
    ほっほっほんとうの息子なんですよ。。。

    良く言うでしょ、、、
    き~~~みいは
        こぉこぉろぉおの
          むぅすこだぁったぁああああっ
    ってね。。。
    つまり翔平は実子・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/3 18:43
    こんばんは。
    なんだか追い詰められて狼狽している。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/4 07:30
    りす先パイ、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    お゛っお゛っ、、、追い詰められて、、、いるんです。。。

    ささ、、、人助けです、、、

    良い声で叫ぶだけで、おそらく数万人、、、いやいや数十万人が救われるのですよ、、、、
    ┗(・o・)┛ワオー!!ですよね、、、
    たった叫ぶだけで、値千金、、、、ムンクの叫びの如く、、、
        
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/4 07:39
    おはようございます。

    ムンクの叫びは何を叫んでいるのか、と思いきや、実はムンク自身の怯えを表現しているそうですよ。
    といううんちくはともかく、今朝も自分の日記でしっかりと宣言しておきました。
    よろぴこ。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/10/5 13:38
    友一先輩のキャシー奥様はこんな感じですよね!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/5 13:48
    弘法様、、、こんなんだったら、、、、こんなんだったら、おら、、、、
    今頃、早死にしてますがね(*/∇\*) キャーーーー
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/10/5 14:21
    それともこんなに感じかな?


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/10/5 14:34
    こんな感じかも?


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/10/5 14:41
    Facebookの女友達1860人です。選り取り見取りです。この貴重なデーターがたったの100万円で手に入ります。後は友一先輩の魅力、腕次第です!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/5 15:14
    弘法様、、、おら、超現実的なのよ。。。
    そんな出来もしない名簿集めはね、、、、
    弘法様には、100むゎんえんなんて、屁、、、っと、思っていらっしゃるのでしょうが、おらにとって100む゛ゎんえんは、そりこそ天文ぐゎけ的すうじなんですよ。。。
    よござんす、、、わっかりうました、、、500円でどうですか^^
    ね、、、無いより増しでしょ、、、500円、、、
    わっかりました(*^0゚)
    800円までなら出しましょう^^
    どうです、このこの、、、商売上手、、儲かりますね^^
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/10/5 18:04
    @800円×1860=1488000円ですね!結構です。取り引き成立です。
    メモリーカードをお送りいたします。正確な住所をお知らせください。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/5 18:50
    弘法様、、、一つ伺いますが、メモリーカードって、、、そんなの貰ってどうするのですか???
    メモリーカードが、いったい何になるのですか???
    おらは現物しか信じません。。。。
    生身の肉体し・・・・いかんいかん、、、モッコリしてしまったw
    つまりおらはメモリーを眺めて余生を送る気は無く、生身の、、、活ける活け作り、、、では無く、、、そう、、、機械やメモリーでは無く、モッコリ、、、おっとシツレイ、、、ふっくらとした、、、29,、、そういった物しか、すんずらりないのですよ(^0^* オッホホホホホホホ
    メモリーなんぞを貰っても、屁の突っ張りにもなりませんw
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/10/5 20:13
    >メモリーカードが、いったい何になるのですか???
    おらは現物しか信じません。。。。

    何をおしゃっておられるのでしょうか?友一先輩程の南欧風美男子の御尊顔と
    口達者なtalkを持って、FacebookのSNS上でアプローチなさればいいだけですよ!
    おそらくは日本国内外から1000人程の美女が友一先輩に群り寄せることでしょう!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。