田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ197件目 / 全2139件次へ »
ブログ

紀子様って

紀子様って、、、、見れば見るほど貴賓というかエレガントの塊みたい。。。

あの微笑み、、、まるでおらを包み込むような。。。

へ、、、おらは包み込んでいない、、、あっ、そっ、、、

      (∪。∪)

17件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/11 17:16
    桂子様って、、、キットいるね、、、

    またもめるような人かしらね。。。

    おらだったり、、、は、無いね。。。

    へ、、、そんな馬鹿げた事って、、、

    事実は超自然だったり、、、、しませんねw
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/9/11 18:04
    こんばんは。

    懐かしいなぁ、内海桂子・好江、なんともいえない味がありましたね。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/9/11 18:56
    >紀子様って、、、、見れば見るほど貴賓というかエレガントの塊みたい。。。

    友一先輩はそう思われるのですね。文春とかの週刊誌によると、夫婦ともに人ずかいが荒いそうで、使用人の公務員の出入りが激しいそうです。また悠仁さまを手にしてために、東宮御所の改築造営費を湯水のごとく使っていると一部のマスコミに叩かれております。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/11 19:53
    湯水の如く・・・は、金があるから良いのですよ。
    他所の国の王族から比べれば、、、
    人使いが荒いのも、そもそも平民の目から見て・・・ですので、生まれついてのですからそれで普通なんです。
    おらは集団就職した時、ヌッポンの大金持ちをた~んと見てきました。
    皆さん、結局は我が儘し放題です。
    おらは迎賓館が主で、皇居へは生きませんでしたが、迎賓館なんか、警備の警察缶まで威張り散らかしていましたw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/11 19:55
    千万びと様、、、お年を召しましたね^^;

    おらが少しでも若さを上げることが出来たら(--;)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/9/11 20:17
    こんばんは。

    おらのきくところでは、紀子様は男勝りで、婿殿をケツの下に敷いていでね、婿様は、毎晩うなされているようで、朝には元気でないそうよ。

    特派員殿の、憧れの紀子様をあしざまに言って委員会。と言われる鴨。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/12 07:47
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    そっそっそうなんですか???

    うらやもしぃ( ꈍᴗꈍ)

    そりでお子様の少ない公室の家系でもぼっこぼっこと、、、

    うらやもしぃ( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/9/13 12:36
    >人使いが荒いのも、そもそも平民の目から見て・・・ですので、生まれついてのですからそれで普通なんです。
    紀子様は平民だった筈です。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/13 16:28
    弘法様、紀子様のお父様が
    >現在の東京都豊島区に内閣統計局長の父・川嶋孝彦と

    っと有りますので、おらが集団就職してたときの経験から行きますとですね、こういう場合は高貴な家系ですね。
    だいたい平民ですからね、、、天皇家でも少数な人を除けば。
    今現在はどうか知りませんが、昭和の五〇年頃までは、少なくても政府の重職に就くのは、ほぼ大多数が高貴な生まれなのです。
    高貴で無い平民は、よほでないと、、、w



  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/9/13 17:05
    学習院大学の教授が高貴な方々なのでしょうか?
    クイズダービーの篠沢秀夫教授も、私の卒業した横浜市立大学の教授、助教授も?
    まさか!?


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/13 17:59
    あのですね、、、宮内庁がちゃ~んと調べに調べてくっつけるわけですよ。。。
    あ゛、、、くっつけるなんてお゛下品な言葉を逝ってしまいました。。。。
    っま゛、、、お馬鹿なマズゴミが、虫獄にちゃんと放流水の事を説明しろって騒いでいましたが、そんな事、、、ひゃっぺんも説明している、、、ように、、、やんごとなきお方出有ることは、あの頃であれば、宮内庁の職員が首を掛けて調べているはずですよ。。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/9/13 19:37
    学習院大学の入試偏差値は53⁓57です。横浜市立大学商学部の偏差値は62⁓68です。
    まさか私などがやんごとなきお方だったとは!?

    小室圭もやんごとなきお方だったとは!?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/13 19:42
    あのですね、、、偏差値なんて関係無いのですよ。
    っと、言うより、偏差値が低くても良い職業について出世する、、、
    こりが家柄と言うものです。
    周りの人々が押し上げてくりる。。。

    偏差値は良かったのだが、全然出世しない、、、
    こりも生まれ持っての家柄、、、鎖が、、、てな感じですかねw
    周りの人が、足を引っ張って引きずり下ろしてしまう
                     ┗(・o・)┛どっひゃ~!!

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/9/13 19:54
    >周りの人が、足を引っ張って引きずり下ろしてしまう
                     ┗(・o・)┛どっひゃ~!!

    おっしゃる通りですね!どうしたらいいのでしょうか?






  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/13 20:12
    弘法鎖を前にして、おらのような姑息な人間がなんなんですけりど、おらを信じておらに寄進してみなさい、、、
    さすればおのずと道は開けるはずです。。。
    へ、、、そんな事が、、、っと、今、思いましたね。。。
    寄進がどうのこうのというのは下足な考えです。
    心をあらわにしておらを信心するのです。
    おらを崇め、おののき、寄進するのです。。。
    さすれば大きく、、、大きく道は開けるはずです、、、



    タブン、、、、( ̄人 ̄)ナムナム
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/9/14 12:03
    >心をあらわにしておらを信心するのです。
    おらを崇め、おののき、寄進するのです。。。

    天台宗の教え通り、大日如来と観音菩薩を崇め法華経他の勤行を唱えるのいけないのでしょうか!?


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/14 19:34
    そう言うのは余暇として、おらを進行するのを本道とし、おらへの寄進に勤めて下さい (*-ω-)(*_ _)ペコッ

    (--)/Uチーン(--)/Uチーン
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。