田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ202件目 / 全2139件次へ »
ブログ

分けの分からない害酷人が

アミリカとかで、分けの分からない害酷人が、おらも性被害を受けたと騒いでいるらしい┗(・o・)┛ワオー!!
っで、、、ジャニーがおらにしたのはもぅ時効だけりど、、、どうやら時効後も引き受けるらしい。。。
おらもあの事件があってから、もの凄く悩んで、頭皮の具合が悪くなってしまったのです。。。。
            
東山は、ジュリーより話しが通るみたいですね。。。。
おらへの和解金は、いったい幾らくらいに成るのでしょうか???
2百や3百では済まされませんよね。。。
精神的にも、おら、、、追い詰められたわけですし( ꈍᴗꈍ)ナットク
そりにそのせいで裂れ痔に、、、、
今でも凄いんです。。。。w
        
幾らくらいくれるのでしょうか( ´థ౪థ)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    かぶはかぶさん
    2023/9/7 18:01
    おはつです 
    これ 終わってるよね!  日本に遊びに来てる暇ないはず
    帰ってもらいたいよね~~ 切に思うけど 
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/9/7 18:29
    こんばんは。

    アメリカでは性加害については時効がない(あるいは時効をなくす方向)という話があって、こりゃ金になりそうだ、と騒いでいるのでは?

    それはともかく、あの汚染大陸中国はそのうち、これはみな日本のせいなのです、というために現在、こつこつと基礎固めをしているのでは?そしてお猿さん達は、そうだそうだ、と洗脳されていっているのですね。一部賢いひとがいて「違うのでは?」と言っているそうですが、抹殺されるかも。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/7 18:42
    下部サン、、、あ゛、、、スツレィ、、、(///∇//)

    かぶさん、今晩わでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    終わっているとかいないとかというレベルでは内科と思います。。。

    一軒買えばもう一軒付いてくるとか、特産のニンニクで頭金はOKとか、、、

    ようは、所謂不動産業の全滅でないのですか。。。

    虫獄塵は、ヌッポンなんか来ていないで、家に帰って放射能を浴びていれば良いかと思います。。。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/7 18:49
    原潜がタイワンから1200㌔ほど南で爆破したそうです。。。
    即座に、米軍には、事故だと通告したそうです。
    当然、汚染されるわけですけれど、そのことをヌッポンポンに押しつけるために騒いでいるのではとか。。。
    でも、逆効果になりそうなので、近頃は投降を削除しまくっているそうですよ。。。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/9/7 19:02
    > 逆効果になりそう

    ということは?
    わたしの想像より賢い中国人は多いということなのでしょうか。
    となると、ひたすら「汚染水」と言い続けて自分のクビをしめている中国幹部があほってことに・・・・もうすぐ反乱起きるかも。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/7 19:13
    キンペイがアン札されるって、占いに出ているそうですよ。。。
    っま゛、、、占いを信じていないおらの口が何を言う、、、ですけれどw
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/9/7 20:23
    汚染水騒ぎの裏で、南シナ海の海域を広げて居ます。

    野暮を通せば道理が引っ込む。

    痔っとしてられんわ。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/7 21:03
    弥吉センパイ、、、出撃するんですか。。。
    ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.行ってらしゃい
    安心してください。。。
    後を負いますから、あの世で待っていてください(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)
    かならず行きますからね、、、待っててね。。。
    そのうちに必ず行きますから、おらを信じて待っててね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。