あれこれ言っても全部嘘になってしまう(**)

りす栗さん
りす栗さん
モーサテのことじゃないです(-^^-);

盛り上がってるとか盛り下がってるとか自分の気持を夜とか早朝に書いているので、結果的に違ってきちゃうのかも。
実際市場が始まると、やる気満々と言っていながら何もしなかったり、やる気なし宣言してても、こそこそ儲けたりして。
わはは。そりゃぁ仕方ないですよね。朝令暮改は世の常であるし。

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 146.0~146.8円。
・日経平均32800~33200円。

日経平均株価33000台が堅くなっていきそうですか?


タグ
#相場
13件のコメントがあります
1~13件 / 全13件
りす栗さん
相場をリードするyocさん、こんばんは。

どうでもよいですか。だれば、いったん下げてくれませんかね。
中途半端じゃないくらいに(-^^-)v

ドル円も行き過ぎと思うし。

yoc1234さん
もうどうでもいい。

阪神のおかげで株が上がる。

大和はうす買ったら、皆さんついてきてくれて、

儲っちゃってる。

訳の分からん下げには弱いみたい。
りす栗さん
コ鉄さん、こんばんは。

いやはや。あまりキリキリ考えると身体に悪いので、まぁ実力からすると負けるかもしれないな、でも万一勝ったら嬉しいかも、くらいの感じで様子見気分です。

わはは。

バファローズ今日明日は、8番手9番手の投手起用です。

おお、ある意味、日本シリーズや来期に向けて選手たちの経験アップにつなげる手ですね。
今頃タイガースもそういう気分だろうか(-^^-);

コ鉄さん
 こんにちは。セパ両方とも2-4位のCS争いですかね。

 この時期どれだけ投手を温存できるかがカギだと思います。

 本日から、マリーンズーホークスの三連戦ですね。

 高みの見物といきますわ。

 バファローズ今日明日は、8番手9番手の投手起用です。

 デイリースポーツに先発予測がなんで漏れているのでしょうか。

 金曜からのマリーン戦の先発予想が発表されてます。

 なんか気持ち悪いです。どこかにスパイがいますかね。
りす栗さん
弥吉さん、こんにちは。

カープの関係筋によりますと、エース床田投手を温存して、次のタイガース三連戦は、床田、九里、森下で万全で望むそうです。
てぇことは?DeNA戦はそこそこで。

というわけで、負けられないのは変わらないのだけれど、それなりに応援、というわけです。

ジャイアンツは壊れかけのヤクルト相手で楽ちんですね。


こんにちは。

反省しているようで高笑い。

そんな事より、今夜はDeNAとの一戦、負けられないですね。

フンドシしめてかかってください。巨人のためにも。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

りす栗さん
万物流転さん、こんにちは。

そうそう。アメリカ市場に陰りが見えると、日本株が割安で底堅いと日本は持ち上げられ、アメリカ市場が持ち直すと利上げ停止観測で、となります。全部結果論ですけどね。
りす栗さん
yocさん、こんにちは。

33000円ライン重そうですね。
わたしまた嘘ついてしまいました。

りす栗さん
コ鉄さん、こんにちは。

輸出が多いということですか?
一時期、輸入が増えているのに価格も高騰で赤字続きでしたが、日本のものが買われているのですね。

余ったお金で日本の国力アップに投資されたらよいのに(-^^-)b

こんにちわ

このところ の 米 株式市場は利上げ 打ち止め を 優先的な 期待材料 と している せいか 通常の 時代 とは 違い 経済活動指標 が 弱いと(=経済活動の 低下) ハイテク株中心 に 株価上昇し、逆に 指標 が 強いと 調整 しては いますが、 基調は 戻しトレンドのように 私は 感じました。

又 その合間 々 に 米国債 格下げショック  や 中国経済の 急減速問題 等  突発的な 悪材料 が 湧いて来るのに 、その都度 米株 は 戻しています。

米株 の 渋とさ を 見るにつけ米 株式市場 は 想像以上に  打たれ強く 利上げ打ち止め が 確定する までは 上げ続けて 行くような 気 がして来ました。
yoc1234さん
おはようございます。

どんだけ売って利益出すか?

我慢のしどころ。
コ鉄さん
 おはようございます。リス栗さん。
 SQ週どうなりますか。
 こんなに円安なのに貿易収支はプラス。
 日経記者もムムムとか。注視しないといけませんね。
 
 まず円高気配から。。。足音聞こえて来ません。
 米国債券利回り。。。長短金利差が埋まってきています。
 利上げ停止の匂いが。。。

 では、余ったマネーはどこへ。株式へっていう
予測してますが、どうでしょうね。
 米株しこむか、国内株しこむか。悩んでいます。
 とりあえず週刊エコノミストでもよんどきますわ。
りす栗さん
ところできょうの気持ですが、
「強く買いたい」
であります。

りす栗さんのブログ一覧