田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ207件目 / 全2139件次へ »
ブログ

姥捨て山

延命措置はやらないでと姥捨て山にあずけられた場合、、、
口から食える場合はOK
食えなくなったら、明らかに意識を何時でも確認出来る場合はちゃんと栄養補給はするけれど、意識が遠のくにつれ、栄養は止めて水だけにして、充分枯れたところで水も止める。。。
てな感じみたい。。。
1日しか持ちませんね、、、

( ̄人 ̄)ナムナム
(--)/Uチーン(--)/Uチーン
8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/9/1 17:12
    こんばんは。

    自分の力で栄養をとれなくなったら自然に衰え最後は眠るように死んでいく、ということで、理想的な老衰ではないでしょうか。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/1 17:19
    え゛え゛っっっ、、、

    先ず、腹は減らないのか???
    喉は渇かないのか???

    4日前に会いに行ったときより、たった3日で骨川筋右衛門になっているとか┗(・o・)┛ワオー!!

    ところで今日、、、生まれて初めてnisa口座がピラスになってしまいました。。。

    義父、、、(株)での儲けで豪邸を建てたのです。。。
    今度はそりをおらにって事なのでしょうか
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/9/1 20:05
    げげ!!
    今でも姥捨て山が、、、。

    う~ん、老人ホームより安いからな。

    カネ溜まるわ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/2 07:32
    先輩パイ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    あのね、、、老人ホームでの出来事なのよ( ̄●● ̄)

    先パイんちは、良い息子さんがいて、そんな事には成らないのでしょうが、下手に心臓なんかが強いと、今度は、今の医学は点滴さえしとけば、何年でもずぅぅうううっと生かしておけるんだな、、、って状態煮なってしまうそうですよ。。。
    へ、、、おらの倅はケチに育てたから大丈Vですって、、、
    あ゛あ゛、、、じゃあ、最初の方で葬られるわけですね(--;)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/9/2 08:55
    おはようございます。

    子供たちにいじめられてた人が、

    老人ホームにはいったら、

    美人に囲まれ、ものすごく元気になった人見ました。

    友一さんも金に換えて、美田を売って、

    入られたら。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/2 09:59
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おら、、、平均よりきっと女性に興味が薄いのよ(ウソ)

    でね、、、おら、干渉サりるのが嫌いなのよ┐(-。ー;)┌

    鑑賞さり過ぎたからでしょうかね、、、

    でね、、、田んぼなんて、そちらと違い、余程の場所で無いと屁見たな感じなんですよ。。。

    屁より悪いかな、、、音もしないどころか、臭いさえもw


  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/9/2 18:18
    エじゃあじゃに三男だ。

    怖すぎる、伊勢の御仁も襲われる。

    まさか暖色とは。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/3 17:27
    yocちゃん、、、義父の葬式から帰ってきました、、、

    お顔を拝顔したところ、よくみると綿を口の中に沢山入れて、ふくよかに見せかけようとしていましたが、徐々に栄養を切ったので、依然見た即身仏と同じくらい痩せていました。
    痩せていたというより、骨の上に皮が乗っていると感じです。
    まさにミイラ、、、
    きっと腹も空き、喉も渇いたことでしょう。
    特別老人ホームなんですけど、後がつかえているので、合法的札人をしているような。。。。
    大切に育てた子供が何人いてもああなってしまうのですね。。。
    キャシーに、あれは札人では、、、っと言うと、大怒りですw

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。