田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ211件目 / 全2139件次へ »
ブログ

ひまわり

C43f15a16   Cbee611ba   Ec3000b4a  

物好き村と言う所の減反蕎麦屋で蕎麦を食い、タンポポの兄のような小っこいヒマワリを見てきました^^
ヒマワリは、ぜ~~んぶおらたとと反対側を向いていました。。。
所謂。裏ヒマワリ???
ヒマワリって、裏から見ても表から見ても、真ん中の色が違うだけで、同じ形なのね┗(・o・)┛ワオー!!
でかい杉の木もありました^^
13件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。

    今日は友一さんは稼ぎが多かったようですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/28 20:06
    こんばんは。

    なにやら寓話のようなピースフルなエピソードが。

    さては、かの国の機関にき〇たま抜かれたのだな・・・

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/8/28 20:22
    こんばんは。

    裏から見ても、表から見ても、形は同じでも色が違うだろうが。

    あした、眼科で見てもらうことですな。(≧▽≦)ガハハハ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/8/29 05:59
    ウラ情報ばかり見てるから、

    裏から見える。

    流石徹底してますね。

    今日ステーキがすと食べ放題あるよ。二つ食べれば元が取れる。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/29 07:24
    ISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    ここのヒマワリはもの凄く小さいので、ずっと向こうまで見渡せます^^

    去年行った津南のヒマワリは2mも有って大きすぎ、接地してあったステージの上に上がらないと何にも見えませんでしたw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/29 07:32
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらって童話のような感じなんでしょうかね
    っま゛、、、分かりますけどƪ(˘⌣˘)ʃ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/29 07:36
    弥吉先パイ、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    真ん中の種の赤っぽい色が、うらっかわの額の緑になるだけなんですよ。。。

    花の黄色いところはなんと、裏から見ても表から見たとしても、、、ぬゎんとぬゎんと同じなんですよ。。。
    ┗(・o・)┛どっひゃ~!!

    ですよね。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/29 07:38
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    ちょっと前から大食いだったおら、、、そんなに食えなくなったのよ。。。

    ですので食い放題は、、、、20年くらい????逝ったこと無いのw

    もう終わりですかね、、、おら、、、、w
  • イメージ
    こんばんは。
    ひまわりの種は
    リスの大好物です。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/29 20:33
    そそ。好物です。祈るように食べます。
            
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/29 20:36
    でも、なんか申し訳ないです。自分ばかり儲かってしまって。
    もぐもぐ・・・
           
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/30 07:10
    ISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    リスは見かけませんでした^^;
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/30 07:13
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、千万びと様って、かわいい系がスキなんですね。。。
    自分も可愛く見られたいとか。。。

       ( ꈍᴗꈍ)ナットク

    可愛いですよ、、、千万サマ 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。