田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ223件目 / 全2149件次へ »
ブログ

虫獄塵の爆買い製品

今回は、かなり絞られて、絆創膏と目薬らしい。。。

絆創膏って、こんな字書くのね┗(・o・)┛ワオー!!

っで、、、虫獄、、、絆創膏と目薬も売ってないのねw

っで、ヌッポン旅行禁止法案が出るらしい。。。

それに驚いたのかコウメイ糖、、、チッチッ虫獄様、、、釈明に逝きますからって逝ったら、、、虫獄様、、、来なくて良いって言ったらしい。。。

っで、、、害酷からの観光客が多すぎて、つゅうごくじんが、道路脇の至る所でウ●コをしているらしい
         ┗(・o・)┛どっひゃ~!!ホントカイw
っで、、、どうしようと思っていたら、虫獄塵を来ないようにすれば良いって、、、
   才才-!!w(゜o゜*)w そうしよう。。。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/27 19:10
    こんばんは。

    かわいそうな人々なのだ。政府が自国の問題を隠すために「日本は悪いぞ」と煽っている。
    それを鵜呑みにして、毒を飲み食いしている人々。
    でもまあ何十年も前からお金持ち達は自国のものは飲み食いしていないから、共産党の幹部たちもきっとそうでしょうね。

  • イメージ
    こんばんは。

    まだ、中国国内は公衆トイレは多くは無いのでしょうか。
    2000年に渡航した時にトイレに困ってました。
    広い国土ですから国民性が出るのでしょう。

    それより友一さんは稼いでいると、先日感じました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/8/27 19:51
    中国の農家は自分の食べるもの以外は農薬すごいらしい。

    あれ食べたら死ぬよ。

    だから死人がオオイ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/27 20:18
    千万人様、、、この前、つゅうごくじんと缶酷塵の海洋投棄反対運動している人にマイク向けて聞いてたYouTube、、、自国で三重水素を大量に流していることなんか、1㍉も、、、1㍉も知らないのよw
    山本太郎も知らないみたい、、、
    ホリエモンに、小学校からやり直してこいって言われたらしいよw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/27 20:21
    ISAWさん、こんばんはで御座います(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    虫獄の公衆トイレって、全部オープンなんですってね。。。

    サスガですね、、、┗(・o・)┛ワオー!!って感じですかね。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/27 20:25
    農薬どころでは無く、レアメタルのホリ杉で、住めなくなった地域が多発しているらしいですよ。。。
    そういう所で取れた作物や、42そうな家畜を893が安値で買って売りさばいているらしいですよ。。。
     ┗(・o・)┛ワオー!!ですよねw
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/8/27 21:27
    こんばんは。

    おかげでスシローではぬっぽんの魚が出せないので、台湾海峡の汚染された寿司ネタを提供してるんだそうだ。

    食べた客は、10年先にはお陀仏だそうだ。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/8/28 06:12
    友一国家機密工作員さんへ

    三重水素を中国も韓国も日本より大量に
    海洋に垂れ流してるのにね。
    中国は、日本よりもかなり濃いめがお好みですしね。
    三重水素は基本的にお魚さんに蓄積しない事を
    太郎君などの皆さんにもっと日本政府も声を
    大にして言わないとね。
    プサンの海の汚さは一目見たら分かりますけんどね。
    おらは、気にせずにクッチェシジャン市場で
    お刺身を食べましたけどね。
    活タコが美味しかったですね。
    ワサビは、偽物でしたね。
    中国人は、コロナ患者用に龍角散のど飴も買占め
    もしたからねぇ~困ったモンダミン。
    最近は、山崎から角瓶に手を伸ばしており
    角瓶不足も懸念されますね。
    既に在庫の枯渇したスーパーも出て来ましたね。やれやれ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/28 07:07
    弥吉先パイ、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    スシロウは、虫獄へ出店なんてお馬鹿な事をしたので、、、
    ば~~~つ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/28 07:10
    津雲田様、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、げっげっげっっm缶酷で生ものを、、、
                ┗(・o・)┛ワオー!!
    ウ●コ垂れ流しの海で育った蛸を、、、
    ホントウニ食べたのですか┐(´⊙ω⊙`)┌
    勇気有りますね。。。
    海上ソーラーとかで、猛毒も、、、、
    勇気有りますね。。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/28 08:45
    おはようございます。

    結局のところ自国の闇を隠すための組織ぐるみの洗脳作戦なのね。
    そして洗脳された中国人たちが日本人を洗脳していく。
    電話で「中国のほうが汚らしいじゃないの。」って言い返しても(言い返せないけど^^)、「んなことは分かっておる。日本人に電話すればするほど小銭が貯まるシステムなのよ。」って言うかも。
    というわけで、ああ言いながら彼らは日本近海に魚とりにくるし、それ食うし。こっちからちゃんと規制しないとね。


  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/8/28 14:05
    友一国家機密工作員さんへ

    もう韓国のサンチュは食べませんけどね。
    ヘリコバクターピロピロ菌をまぶしていますからねぇ~
    一発で感染致しまして候・・・・・・・・
    お医者様に聞きましたら、韓国産のサンチュでも
    最近食べてないですかと問われましたね。
    見事なる的中名医でおましたね。
    その日以来、胃の調子が悪く成り果てましたからね。
    アモキシシリンとクラリスロマイシンで駆除
    出来ましたけどね。もうサンチュはお肉に巻きません。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/28 16:54
    リス先パイ、、、韓国男子TVって言うのがYouTubeに有りまして、その缶酷塵の青年が、反日の男女に缶虫の方が凄いって教えたら、ぜんぜん内容を理解していないのよ。
    オバカに話しているみたいなの。。。
    馬缶酷でああなんですから、虫獄は広いから、もっともっとなんでしょうね。。。
    まあ、ヌッポンの山本太郎や玉川徹の言っている事もそれに近いですけど。。。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/28 16:57
    寒酷に行ったら食べて良い物は、ホテルのレストラン以外はoutらしいですよ。。。
    良く生きて帰ってこられましたね。。。
    尊敬します( ´థ౪థ)

    おらならキット生きては、、、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。