りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ572件目 / 全8438件次へ »
ブログ

今日はやばい

浜スタのDeNAベイスターズ vs 広島カープ。

DeNA東投手 vs 広島 床田投手だが・・・・

堅いと期待していたのに、DeNAのキーマンのひとり大田選手にタイムリーを打たれた。その前に東投手がバント(犠打)を決めたのだが、次のイニングの広島のチャンスで床田投手はバントできず凡退。こういう違いがきいてくる。投手戦で最少得失点差ならなおさらだ。

いやな予感が払拭されますように。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/24 18:53
    大田選手に打たれたスコアを確認したけど、床田投手のストライクとボールがはっきりしてて、ぼんやりした真ん中の球をしっかり打たれている。
    あかんがな。なんでやねん(△△)#
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/24 18:56
    その次の回もDeNAソト選手にツーランホームランを打たれている。
    ぼろぼろでんな。

    むかつく。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/24 19:10
    あ、やっぱりね。DeNAの東投手の1打席目にバントきめられていたが、2打席目にはヒット打たれてる。
    そういう展開だと思ったわい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/24 19:14
    さ。中盤から気を取り直してがんばりましょう。
    カープ打線、がんばりますように。
  • イメージ
    かぶはかぶさん
    2023/8/24 19:45
    まぁ 今年と言うか❓ ここ数年 色んな事有りすぎたよね!
    コロナと言い 戦争と言い 今年は中国のバブル崩壊まで
    今年最後の締めは ヤッパリ 阪神の優勝と言う事に成りそう
    この一連の流れからすると、なるほどと うなずけるよね 
    今は、ソフトバンクを監視しています  株の方ね 笑
    もうすぐ armの 上場 これを IPO外して 
    半年後かな❓ 安い所で買う計画で――す 
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/24 20:21
    おお。株やってるんですね!
    でも久しぶり過ぎて、どんなキャラだったか、、、
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/8/24 21:05
    こんばんは。

    カープさん、ありがとう。
    おかげでGも同率3位に並びました。^^

    広島からの丸君の大活躍でした。
    こちらはあと9回を残すのみ、何とか乗り切れそうだがね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/25 06:37
    弥吉さん、おはようございます。
    同率3位に並びました。
    なにをおっしゃいますのやら。
    4位に0.5差つけて単独3位ですがな。

    丸選手の復活はよかったですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/8/25 09:20
    阪神の選手がたいまで捕まれば,自動的に優勝は広島に。

    ありそう,日大から行ってるかな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/25 09:27
    おお(@@)!!

    とはいえ、そんな敵失待ちとはなさけない。
    とにかくマジックが二桁のうちは、カウントダウンとは呼ばずにがんばります。

    今日から関東のカープファンはジャイアンツを応援しそう。

    そういえば、エンジェルスは今や、ダーティーエンジェルとか呼ばれていそう。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/8/25 09:34
    佐藤くんとかやっていそう。

    阪神は甘いからな。

    巨人も優勝争うのが出来ないのもそれがある。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/25 12:05
    う~む。

    昔は、野球賭博とか流行った(^^?)ことがあったような。
    しかしお薬はいけませんね。第一身体に悪い。なはは。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。