田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ233件目 / 全2149件次へ »
ブログ

テスラ没落くゎっ

ハンドルが動かなくなって、勝手に事故るらすぃ。。。
自動運転で、突っ込んで全員4棒したり、、、
直すと言っても、恐ろしい値段で、地獄のようらすぃ。。。
終わったな、、、

テスラ終焉!致命的問題が発生し破滅へ一直線
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/8/16 18:44
    元々、無理なんだ。

    なんまいだ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/16 18:54
    こんばんは。

    昭和の時代のスーパーカーで、走る棺桶と呼ばれていた車がありました。スタイルが平べったくて寝てるような感じになるのでそう呼ばれていたように思います。別に本当に死ぬわけじゃなかったと思いますが、テスラは本当に走る棺桶の称号を得るのですね。
    歴史に残るかも。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/16 18:56
    ナンマンダブ( ̄人 ̄)ナムナム
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/16 19:01
    スーパーカーって、2~3万㌔で、エンジンを数百万掛けてチューナップしないといけないのね。。。

    去年かな???フェラーリ???かな、、、細い道でよろよろ走るときに、いちいちブンブンふかさないとダミなのね。。。
    きっと、ふかさないと被ってしまってエンジンが止まるのねw
    あれ見ると乗りたくないわぁ~、、、スーパーカーw
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/16 19:03
    もともと農道を走る車じゃないです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/16 19:17
    農道なんか、どうやっても走れませんよ。。。

    腹が真ん中の草に乗り上げて、タイヤが接地しませんからね。。。

    農道は、トラックかジープでないと。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/16 19:19
    でしょう?だから農道しかないところでなんで目撃したのかと。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/8/16 21:31
    こんばんは。

    高級車でもハンドルの動かない車なんて、ポンコツ車じゃないですか。

    おらの軽トラなんて5万キロ走っても新車同然だがね。

    テスラなんて名前に目がくらんだらあきまへんでえ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/17 10:29
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらの住んでるソンは、所謂都会???シテェー???そんな感じなんですよ、、、
    コンキリートジャングルですからね、、、(((。○゚)v オオ~ホホホホッ
    でも田んぼへ逝くのに乗るスーパーカーって、、、
    あ゛あ゛
    こりね、、、、ランボルギーニね
       ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/17 10:33
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おらんちのタウンアースも、27年め???かな、、、5万㌔ですけど。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。