田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ235件目 / 全2149件次へ »
ブログ

ねっねっ熱風ぐゎっ

部屋から出ると、超熱風が、まるでサウナのようにおらの柔肌を、、、┗(・o・)┛ワオー!!
こっこっこりがれいのタイフーンとか言うやつの影響くゎっw
おらの寿命もこりまでか\(`O´

っま゛、、、そりはさておきお馬鹿なドイツ。。。
この前のカーを3500台積んだ輸送船の火事。
遠浅を世界遺産としたウツクシイビーチの目の前で、ぼんぼん燃えて沈みそうになっていた輸送船。。。
電気車を500台積んでいて、電気車からの出火で失火出来ないで、ウツクシイビーチをもくもくと黒い煙でお炊き上げしていたのを見て、電気車って、もの凄く危険じゃ無~い、、、っと、ここまで来て初めて気付いてしまったらしいw
っで、、、ヌッポンではいつも通りに缶虫に気兼ねしてかさっぱり報道しないが、あの船、、、なんとパナマ国籍にしてあるヌッポンの川崎汽船の船なんだとか、、、
そりを見たノルウエーの船会社、、、電気車の輸送は金輪際お断りなんだってさ。。。
そのノルウエー、、、
電気自動車率が世界1位なんだども、あんまり普及しすぎて電気料金が3倍にも成って、そりでも充電できれば良いのだけれど、休日は充電するために朝から一日中並んでいるんだってさ。。。
そんな目に合いながら、我慢して乗っていても、5年もすると下取りが0に成るんだって┗(・o・)┛ワオー!!

っま、、、ヌッポンを潰そうとしてアフォな目に合うイョーロッパの馬鹿話だした。。。とさw

農業青年 今日野友一 35才っぽい特派員補佐

6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/14 17:06
    こんばんは。

    35才っぽい特派員補佐

    じわじわ降格している。

    でも安心してください。先物戻していますよ。
    わはは。まんずまんず。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/14 17:20
    千万びと様、、、おら、、、もう責任取れる歳でも無いので(17才)責任回避で降格申請なんか出しちゃってね。。。
    っま゛、、、補佐助役兼お手伝い役でも良かったのですが、、、
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/8/14 19:55
    流石馬鹿話。

    焼遅鈍にそんなこと行っても、

    今頃台風来て大慌てらしい。

    全部なくなればバナナ園にでもすれば良い。

    あれって、実がなると枯れるので,切る必要も無い。

    新潟の椿なんて大きいので,毎年切るんでしょう。

    EVで突っ込ませて燃やしちゃうって。

    流石南国あらっぽい。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/8/14 21:19
    こんばんは。

    そこは南国なんでしょ。
    暑いのは、あったり前田のクラッカー。

    柔肌には、田圃の泥塗っとけばよろしいかと。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/15 07:12
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    電気車、、、モノすっごっく余っていて、大変なんだって。。。

    カネでほっぺた叩いて、足元値段で買ってやったら( ´థ౪థ)
    ベンツのEVなんかをね
    半額烏賊になるかもよ。。。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/15 07:14
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    っで、、、大丈夫ですか???

    なんなら逃げてきてもいいデスヨ。。。

    部屋は沢山空いてますからね、、、

    っま゛、、、大雨になると、雨漏りしますけど(///o///)ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。