りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ463件目 / 全8305件次へ »
ブログ

夜の部は閉鎖しました

         

神宮の途中経過を確認したところ、とくに期待していたわけではありませんが、1回裏ヤクルト7番まで打っててノーアウト。5対0。
そのあと2アウトで1点追加。6対0。1回から打者1巡とはね。

16件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/10 18:47
    ぼ・・・ぼろぼろだ。

    2回裏にすでに2回目の打席の山田哲人の1打席めがショートゴロになってる。あれ?アウト取れてなかったのに。確認したら、ショートから2塁へ送球、ダブルプレーを焦ったか、2塁手菊池のエラー。そこから打線がつながったらしい。あるあるですね。
    そしてその山田哲人の2打席目はちゃんとヒットを打ちました。
    もはやどうでもいいけど・・・


  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/8/10 19:16
    おおすごい。

    ヤクルト復活で3位になるかな。

    巨人が勝ってる。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/10 19:20
    その神宮、3回まででヤクルト7点。カープゼロ。
    ヤクルトの山田哲人なんて3回まで毎回打席が回ってきてるし。
    こりゃ9回までで9回打席があるかも。ってヤクルトの9回はないか。X勝ちですかね。
    それにしても、ここからカープって頑張れるのだろうか。
    昨日の森翔平投手が最初に7点獲られたのもあっというまでそのあとしばらく投げていたけど、今日の床田投手もさくさく7点とられて、まだ投げている。
    そりゃまぁ3回じゃ変われんか・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/10 19:21
    yocさん、こんばんは。
    そのあたりの差はすごく離れていますからね、どうでしょ。
    巨人が阪神相手に1勝でもしてくれればさいわいでございます。


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/10 19:42
    巨人 vs 阪神は1対0、6回で都甲投手はもう100球越えてる。
    薄氷ですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/10 19:49
    もう仕方ないので、明日からの3連戦を確認する。
    広島カープはバンテリンドームで中日ドラゴンズ戦。
    きょうまたDeNAに負けてる中日が広島には勝つ、なんてことないだろうか?
    阪神は京セラドームでヤクルト戦。広島にボロ勝ちしているヤクルトが阪神にはあっさり負けたりするのだろうか?

    もう悪い想像しかできない・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/10 20:20
    くそ暑い夏のプロ野球を改善する案。

    ドームのあるチームを主リーグとしてフルに闘う。
    ドームでないチームを副リーグとして夏休みを設けてシーズンを100試合くらいで闘う。
    ドームがあるチームとは?
    東京ドーム  読売ジャイアンツ
    福岡ドーム(福岡paypayドーム)福岡ソフトバンク・ホークス
    大阪ドーム(京セラドーム大阪)オリックス・バッファーローズ
    ナゴヤドーム(バンテリンドームナゴヤ) 中日ドラゴンズ
    西武ドーム(ベルーナドーム) 埼玉西武ライオンズ
    エスコンフィールトHOKKAIDO 北海道日本ハムファイターズ

    おお、ちょうど6チームですね。
    楽天モバイルパークや千葉ロッテZOZO マリンスタジアムはドームじゃないんだ。

    ところで西武ドームをドームと言えるかどうかは議論の余地がありましょうか(-^^-)?
    壁ないのに案外空気はぬけないし蒸暑いらしいけど、今は座席に個別のエアコン吹き出し口あるそうですよ。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/8/10 20:20
    りすさんに、悪い知らせを。

    きょ、巨人が7回、まさかの逆転を許してしまいました。

    まっこと申し訳ございません。ಥ_ಥ

    こうなったら、お互い3位決定に向けて頑張りましょう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/10 20:26
    弥吉さん、こんばんは。

    なんと・・・まぁ、想定の範囲内というと怒られそうですが、「戸郷、おまえもか・・・」という感じですね。

    お互い3位決定に向けて頑張りましょう。

    それは、何か悪い冗談のような・・・そうでもないような・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/10 20:30
    巨人はまだいいじゃないですか。裏の攻撃だし。最後に逆転サヨナラとかやる元気は・・・?ないですか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/10 20:43
    6日の巨人戦で13点とられ、8日からのヤクルト戦では、5点、11点、そして今日は今のところ9点とられている。4日間で計38点。40点も近いぞ。高校野球だ!それも地区予選みたいな・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/10 20:54
    おっと4試合計40失点達成しました。てか42失点になっとりま。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/8/11 17:05
    巨人今日も負け。

    役に立たん大砲がポロリ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/11 17:21
    小田急線で、男がズボンを下げて下半身を押しつけていたところを女子大生に「何をしているんですか」と逮捕さりてしまったとか。。。
    小田急線と言えば千万びと様、、、┗(・o・)┛ワオー!!
    捕まってしまったのですか???
    ┗(・o・)┛ワオー!!
       ┗(・o・)┛ワオー!!
    大丈夫でスカ???
    警察にも性痔家にも尻アイはいませんが、おらがナントカ、千万びと様を、、、ナントカ、、、、出来ません(;-o-)ノ
    にっ逃げて下さい(*0*;) 
    へ、、、女子大生に、、、逮捕、、、さり手シマッタw
    ワカリマシタ、、、( ´థ౪థ)
    ここはおらが身元引受人に、、、、
    へ、、、信用が無いから、、、おらでは駄目、、、w
    頑張って下さい、、、傷は深いですから、、、w
    キット明日は晴れます。。。
    腫れるはずです、、、
    腫れたら良いな~ぁ、、、と、思っています。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/11 17:25
    え、これ今日の書き込み?
    ・・なるほど、デーゲームですでに終了しているのですか。
    それでナイター中継がないんだ。
    ラジオもBSも阪神 vs ヤクルト戦。
    ヤクルトの応援でもするかなぁ・・・・

    それにしても巨人可哀想。って、他人事ではないのですが、カープはまだ負けに対するストレスはそれほどでないけど、巨人は常勝を義務付けられているチームですからね、痛々しい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/12 05:49
    「何をしているんですか!!」だと怒鳴りつけた感じになりますが、
    「何をしているんですか?」だと、質問してみた、という風になりますね。

    「ズボンが緩んでしまって・・・」ではすまされないか・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。