田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ237件目 / 全2149件次へ »
ブログ

優遇されてる

おらの珍席、、、事も有ろうに過去に2人が居眠り運転による人身事故の交通加害者で逮捕され。。。臭い飯を、、、

しかし71才ザイニチ缶酷塵、、、婆さん2人もクシャミをしてついついひき殺したとかで逮捕はさりたのだがそっこく釈放、その理由は非公開、、って、、、意味不明┗(・o・)┛ワオー!!


そりとも金のかかる婆さん2りも、一気にあの世に送り届けたので、我が政府からのお礼の恩赦なのでしょうか。。。

おらの珍席は、双方居眠り運転。。。
クシャミをして意識不明になった「可能性」って、、、
そんな事言うなら、おらの珍席2人も、寝ていれば意識不明では内科医w

ザイニチ共の国保の使い回しといい、害酷人の遊びほうけての受給している生活保護といい、犯罪を犯してヌッポンから国外退去されてのルンルン気分でのヌッポン再入国といい、、、いったどこまでアフォを積み重ねるのか我がヌポン(T^T)ウッウッウッ
7件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/8/9 09:53
    >ザイニチ共の国保の使い回しといい、害酷人の遊びほうけての受給している生活保護といい、犯罪を犯してヌッポンから国外退去されてのルンルン気分でのヌッポン再入国といい

    今こそ友一先輩の出番です!市中引き回しの上さらし首にしてください。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/8/9 10:11
    白馬に乗って徳川吉宗か金正日のように颯爽と駆け回って、裁きのほどを言い渡されるお姿を期待しております。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/9 10:37
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    いつも画面を確認しないで文字うちしているので、実に文章が変でした。。。

    おらとしたことが(///o///)ゞ

    へっ、、、何時もの事、、、(--;)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/8/9 11:31
    こんにちは。

    北の圧力には、日韓は緊密な友好状態でなければならんのです。

    なんとまあ、うるわしい話じゃないでしょうか。泣けるわ。::>_

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2023/8/9 11:35
    友ちゃん

    こういうお話は この暑いとき読むと 益々 高まってきて 爆発しそうです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/9 14:05
    兄貴、、、今日は三菱製鋼に、、、(T^T)ウッウッウッ

    助けてくれろ、、、

    おらを、、、おらを助けてチョンマゲ。。。

    海老を、、、海老を一匹、、、(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/9 14:07
    画伯、、、芯の蔵に悪いですよ。。。

    ちょうど良いことに、今現在甲子園でぬぃぐゎた代表が出ていてボロボロ状態です。。。
    TVを見て、笑ってやってください(┳◇┳)ビェーーーン
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。