田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ242件目 / 全2149件次へ »
ブログ

肉桂読むと馬鹿になるw

得ぬ曳地ケーを聞いたり、肉桂読むと馬鹿になるって良く言われ、おら自身も、自然と耳に入ってくる得ぬ曳地ケーはまだしも、馬鹿になる肉桂や、馬鹿丸出しのラジオ肉桂を聞くのを止めて久しくなりました。
っで、、、久ぼりに聞いた肉桂ニュースやラジオ肉桂、、、まだそんなお馬鹿な事を逝っているのね、、、って。。。
ラジオ肉桂なんか、一生懸命聞いてどれくらいソンしたことかw
しかし得ぬ曳地ケー、、、
あれほどの大枚を集金しといて、よくもよくも公霧陰の手先と成って、、、
って、、、公霧陰モドキでしたね、、、得ぬ曳地ケーw

  農家のトモイチでした。。。暑いワ~
5件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/30 07:36
    森永卓郎って、あんないい加減なウソばっかこいて、、、
    なんで何時までもテリビに出ていられるの。。。
    リーマンショッキの時、奴を信じて酷い目に合った、、、
    そりからそう言う目で見ていると、あらゆる事でいい加減なデタラメを吹聴しているのが見えてきたw
    あ゛あ゛そりなのにそりなのに、、、
    って、、、出ている所も嘘つきマズゴミだからかw
                ( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/7/30 08:17
     おはようございます。友一さん。
     見たくないもの聞きたくないものはフィルターかけましょ。
     見ざる言わざる聞かざるですか。

     先日郵便受けにN○Kから案内が。衛星放送に入りませんか。
     う~ん。今時見たい番組は個別に契約する時代だと思うんだけど。
     民放のBS見たかったら、N○Kの受信料払ってなんてのは、つじつま
    があいません。
     公共放送ねぇ。。。スポンサー募集すればいいんじゃないのなんて
    思いますね。
     MLBくらいしか見るものないものね。おいらはあんまり興味ないですが。。。
     地上波を含め、N○Kみなくなりましたね。地震が起きた時に
    つけてみるってことが偶にあるくらいでしょうか。

     番組の作り方なのか、それともCMの質なのかはかりませんがね、
    お気に入りの番組のCM気になりませんね。
     モーサテ、モープラ、東京マーケットワイドと。

     野球中継は、ベースボールLIVEにてCMなしです。

     そうそうN○K。金融緩和ネタありませんでしたね。
     なんででしょう。民放にまかせたって感じですか。
     それとWBSですが、日銀政策発表後に指標が動いたなんて放送して
    いましたが、嘘おっしゃいな。日経電子版リーク記事からでしょうが。
     これどうなんでしょうね。報道のありかた気になりましたが。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/30 09:45
    コ鉄さん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、、、倅の翔平命なので、MLBはザンネンながら外せませんw

    公霧陰の手先で、缶酷に汚染された得ぬ曳地ケー、、、
    MLBなどのスッポーツだけなのですけどね、、、
    そりが何とも (;-o-)ノ
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/7/30 11:35
    こんにちは。

    おら肉桂って木のニッキかと思うやがな。

    駄菓子も買ってもらえない貧乏な子供だったから、おら、学校の帰りに山の中のニッキの木の根っこをとってきて、しゃぶっていたんですよ。

    懐かしくも悲しい思い出だがね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/30 11:48
    ニッキって根っこなのね。。。
    ヌィグワタは無いのよ、、、ニッキ。。。

    昔、潟があって、水の中のサトウキビみたいなのあって、そりを食べると甘くて口の中が真っ黒になるのっよ。。。
    クロンボって言ってたような記憶がありますけど、定かでは???
    何だったんですかね、、、あれってw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。