田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ280件目 / 全2180件次へ »
ブログ

10秒の奇跡

イッタリアでは、女子高校生の体をまさぐった用務員の半尻で、10秒以内ならOKよっという半尻がでたらしい┗(・o・)┛ワオー!!

おらの第2の故郷、刈る掘るニアでは、ビンボウニンは950㌦までなら、万引きOKという半尻がでて、万引きだらけになっているらしい┗(・o・)┛ワオー!!
おらも逝った方が良いのでしょうかw

サンフランシスコでは、ビンボウニンがマリファナを買えないので、市がマリファナを買って配っているのだとか┗(・o・)┛ワオー!!

ヌッポンでは、ナイフで脅かして女性にあんな事もやって、こんな事までした缶酷人、、、即座に解き放され、、、今度は婆さんのハンドバックやオネエサンの財布をひったくって逮捕されたのだが、即座に解き放たれ、今度は妊婦を棒で叩いてバッグを奪い、つぎの女性のバックを奪った著頃で3回目の逮捕、、、缶酷人曰く、旅行に来たのだが、無職なのでお金が無いので、女性のバックなら簡単に盗れるのでやったそうだ┗(・o・)┛ワオー!!
缶酷人だと、何しても直ぐにおとき放しになるのねw

物の怪ニュースでした、、、トサ (;-o-)ノ
10件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/16 07:15
    ルーチェルは嫌勘で、缶酷製品が流行ってるって、、、どこが????って逝ったことがきっかけで、御存知缶酷通のマズゴミTVからは干され、ザイニチのいつものように誠にしつこい執拗な罵り罵倒という攻撃を受けていたという。。。
    おらに相談すれば良かったのに┐(-。ー;)┌
    っま゛、、、聞くくらいしか出来ないけんど。。。
    一緒になって罵るくらいは出来るかな、、、

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/7/16 09:40
    おはようございます。

    先生も韓国人になって伊勢に行けば。

    おごってくれるよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/16 09:43
    こんにちは。

    かわいそうに。

    建築関係、とんとんとん、って言っていたころはかわいい少年だったのに、敵を作ってしまったんだ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/16 09:59
    そのうち缶酷に身ぐるみ持って行かれますね。。。

    へ、、、もう持っててるデスッテ、、、

    そっそっそうかも、、、、

    リッケン罠酒って、、、もう、ヌッポンでは連立無理なので、缶酷の野党の共に罠酒島と連立組むって、、、ホント???
    っま゛、、、ザイニチの集まりですから、国が違っても同じ民族なら出来るのでしょうかね才才-!!w(゜o゜*)w
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/7/16 22:13
    こんばんは。

    あんたも好きね。

    10秒までのつもりが、つい20秒、30秒に。

    あれやったら止められんそうよ。(≧▽≦)ウハハハ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/17 07:06
    先輩パイ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    っで、、、先パイって、、、俳句を詠みながら婆さんの父を揉んでいるのですか???
    そりも20秒30秒とっとっと┗(・o・)┛ワオー!!
    そんな事したら捕まりますよ。。。
    こんどから父を揉むときは、おらの豊満な父で我慢して下さいね
                 イヤ~ン( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    888ちこさん
    2023/7/18 02:27
    こんばんは。

    近頃は韓国人に限らず、外国人が罪を犯しても、起訴すらされずに釈放されています。
    犯罪者といえば中国人と韓国人が今までは主でしたが、今ではベトナム人も台頭してきています。
    岸田首相の兄弟がベトナム人を日本に入れるお仕事なようです。
    このままでは日本は駄目になりますね(-_-;)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/18 07:35
    ちこちゃん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    そっそうなんですか、、、┗(・o・)┛ワオー!!

    どうもキッシー、、、お酒を飲むこと以外はあんましましまし考えていないようですね。
      ┗(・o・)┛どっひゃ~!!4粘いい゛のにw
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/18 08:01
    おはようございます。

    ♪いっぽんで~も 人参
    ♪十秒で~も  にんしん   (*.*)"

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/18 13:50
    千万びと様、、、今、翔平、、、な~んかピックリ腰が出たみたい、、、
            ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。