2024年5月で、WHO経由でほぼ世界統一政府もどき完成

元祖SHINSHINさん
元祖SHINSHINさん
とある、信頼できる筋からの情報です。

WHO憲章を大幅に書き換え(人々の尊厳、人権、基本的自由の尊厳を削除など300箇所以上を変更書き換え)、加盟各国の憲法より上位に位置づけ、WHOによる検閲能力も大幅に強化するという。

その成立が2024年5月とされ、その後は、
例えば、全国民へのワクチン強制接種が可能、逆らうものは投獄、口座凍結など、やりたい放題となる。

つまり、社会・共産主義系のなんの自由もない制度が、
めでたく完成するのだという。

これがイヤだったら、WHOを脱退すればイイという。
普通だったら、脱退するに決まってるんだが、
某国から脅迫を受けているこの日本の場合、
これを受け入れる恐れが強い。

というわけで、
せっかくワクチン未接種でも、
オイラたちの命はそー長くないらしい。

どーせ殺されるのだったら、
せめて精一杯、遊んでから死のう。
あるいは、闘ってから死のう。





2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
ここのところ日本内で最新型m-RNAワクチン工場が作られてきているが。
製薬業界は、こうしたWHOの動きを知っているから、こんなに強気で工場を建設しているのではないか?
普通だったら、ここまで不人気になってきたワクチンを、強気で増産しようとは思えないはずだから、やっぱり変だろう。
正確にはWHOのIHR国際保健規則(2005年版)改定案とパンデミック条約というタイトルの報告で、これが長いのでデフォルメした記事。リチャード・コシミズ氏によれば、WHOに対して出資しているのが主に米国とキル・ゲッツ筋なので、WHOというのは実質的に彼らの駒とのこと。次の記事であげた神谷氏ですら知らない模様な計画が、密かに進んでいる状況。たいへんに危険な状況だ。
元祖SHINSHINさんのブログ一覧