田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ244件目 / 全2142件次へ »
ブログ

小川泰平さんって若いのね

まだ62才なのね。。。

顔が年寄りっぽいから、もっと逝っていると思いましたよ。
そういえば、頭、、、黒いよね。。。
おら、ろ~まんすグレ~だで、、、w
儲かってますね。。。
警察缶、、、有望な再就職先ですから、情報も多く集まるのでしょうね。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/7/9 17:38
    こんにちは。

    え!そうなんですか!

    もと捜査一家の刑事で殺人事件の解説によく出てきますね。

    62といえば、おらの息子ぐらいだがな。(≧▽≦)ハハハ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/9 20:14
    え゛え゛、、、兄貴、、、48才では無かったのですか。。。

    ザンネンです。。。

    もうすぐなんですね。。。

    もう間に合わない鴨ですね、、、鴨でなくて海老。。。

  • イメージ
    シュシュママさん
    2023/7/9 20:17
    9d3a4e086 
    ちなみにプリゴジンさんも62歳です!
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/7/9 20:19
    >顔が年寄りっぽいから、もっと逝っていると思いましたよ。
    そうなのですか。
    でも、友一先輩だって68歳には見えないのではないのでしょうか!?


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2023/7/9 23:28
    友ちゃん → koubouさん

    友一先輩だって68歳には見えないのではないのでしょうか!?

    つまり どっちと言いたいのかな?



  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/10 04:50
    おはようございます。

    苦労の量が表情に出るのでしょうか。わたくしなんぞさっぱり。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/10 07:34
    シュシュママさん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ブリゴジン、、、今どこに、、、┐(-。ー;)┌
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/10 07:39
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらは、正面から見ても斜めから見ても、後ろからでさえ27才に見えるって、町内ではもっはらの評判でして、、、

    へ。。。評判倒れって、、、あんた、、、
     (*/∇\*) キャ~~~~~~
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/10 07:40
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらって、画伯のゲージュツカ的思考をそそる被写体なのでしょうね、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/10 07:45
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    出てますよ、、、顔に、、、

    そりはもう、、、はい、、、

    って言うか、出ているのではなく、出てしまう、、、でしょうかね。。。
    よだれが、、、、出てますよ
    もっとピシッとして下さいね、、
    Hがバレバレよ!!
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/7/10 09:28
    >正面から見ても斜めから見ても、後ろからでさえ27才に見えるって、町内ではもっはらの評判でして、
    フォロー中
    • 生年月日1955年10月15日
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/10 17:24
    弘法様、、、そりはあくまでも現世の記録なんですよ。よ。。よ。。。
    おらは既に来世に生きているのですよ
       (((。○゚)v オオ~ホホホホッ
    ですのでそんな現世の生年月日など、何の意味も持たないのです、、、よ。よ。。よ。。。
    だいたいおら、、、現世では既に、、、既に、、、4んでいるのdeath w
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。