田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ255件目 / 全2149件次へ »
ブログ

チチローと翔平パパ

以前、チチローとイチローの不仲説を何回か読み、何故か???っと、思っていたのだが、この前読んだ記事で、どうやらチチローがイチローを、何かに付け出汁にして金儲けしていたのが面白くなかったらしいw
で、翔平の家族、、、翔平のお金に父母も、兄姉も一切てを付けないどころか、何かある度に翔平、、、チチにもアニにもネエチャンにも馬鹿のひとつ覚えのように家を買ってやる、、、家をプレゼントさせて、、、家でどうでしょうと、家を押し売りしていたのだが、全員に断られしょんぼりしているらしい。。。
母には、いつまでアルバイトしているんだと逝ったが、、、未だにやめないでせっせとパートに逝っているらしいw

っと、、、両極端な家族であるが、どっちが良くてどっちがどうのとは言えない。
チチロウは、畑違いの野球を、仕事をなげうって一郎に捧げたのであるからして、上手く行ったのだから、べつに飯の種にしても良いと思うのだが、年上の嫁を反対されたのが面白くなかったのだろうか。

っで、、、翔平パパは、べつに仕事をなげうって教えたわけでは無く、まさにパパの仕事をしただけである。
だから倅のお金に手を付けたくないのかも知れないが、腐らないうちに、家の3軒や4軒、カネの余った家族から建てて貰ってもぜんぜんOKかと思うのだけれど。。。
っま゛、、、母ちゃん、、、パート先の人が良い人達で、きっとパートに行くのが苦にならないのでしょうね。。。
しかし勿体ない、、、おらん家を代わりに建てて貰いたい( ꈍᴗꈍ)ナットク

っま゛、、、話しは飛びますが、ロシア、、、きっと原発を爆破しますね。。。
おらの叔父さん、、、2人もシベリア抑留されたのですが、なんでもロシア兵、、、恐ろしく頭が悪かったと。。。
木を切って50本ずつ山にしてそれを50個だったか80個だったかを並べておくのですが、何奴が来ても何人いても、何回やっても数えることが出来なかったんだってさ。。。
毎日、、、、
けっきょく毎日教えてやったんだってw
今回の戦闘でも、武器も持たせられないで突撃させられ、あいての撃ってくる位置を確かめるのに使われているんだって。
今どきそんな戦法しか思いつかないなんて、、、きっと原発爆破しますよねw
そしてまたウクライナがやったって言って通ると思っているのでしょうね。
バカはオソロシアw

8件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/7/3 17:45
    こんにちは。

    でも、カネ搾り取られても、あんだけ有名人にしてくれたんですから、おらに免じて許してあげてね。

    だってイチローさん、いくら絞られてもまだ100億以上財産あるから、利子で食ってけますから大丈夫ね。おホホホ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/3 18:39
    兄貴、、、そう言うのでは無くて、イチローを出しにして講演会に行ったり、嫁のカレーライスが有名になったので、何の相談もしないで、嫁のカレーライスって、大々的に売り出したのだとかw
    そういうこまい事が積もり積もって針のむしろになったみたいなのよ。。。
    なんでも実家に帰るのが針のむしろみたいだったって言ってたみたいw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/7/3 18:50
    こんばんは。

    よそのうちだから関係ない。

    暑すぎてどうでもいい。

    自転車に乗って行くと背中が熱い。

    頑張って儲けてね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/3 19:47
    え゛、、、せっせっ背中が痛いデスッテ。。。。

    そう言うの、、、聞いたことあります。。。

    肝臓か膵臓、、、

    ささ、、、ビョーインへ、、、、早急に、ビョーインへ、、、、(;-o-)ノ
  • イメージ
    こんばんは、
    昭和人の証拠、昭和ですよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/4 11:47
    ISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    昭和は遠くになりにけるw
  • イメージ
    正坊さん
    2023/7/4 13:44
    こんにちは

    なんでもロシア兵、、、恐ろしく頭が悪かったと。。。

    シベリア抑留の人から聞いたことがあります
    「露助は掛け算ができない」のだそうです
    複数のシベリア帰りの人から聞いたので、多分ホント

    10人ずつ整列させても、掛け算ができないから一人ずつ数えていたそうです

    そんな連中だから国際法や人権なんかを尊重するワケないんだな


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/4 17:03
    正坊さん、こんちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    なんでも10という数字も、、、5なんだそうです。

    だから材木も100本ではなく、50本ずつ山にしておくって逝ってました┗(・o・)┛ワオー!!

    っま゛、、、随分昔に聞いた話しで、二人とも虹の向こうに30年くらい前に逝ってしまったので、おらの記憶力では定かでは有りませんけりどw
    でね、、、ウクライナ戦争で攻め込んだロシアの田舎からキタ兵隊さん、、、
    初めて見たんですってサ、、、
    ウクライナの農家で、、、、便器を、、、、
    凄いですよね、、、虫獄とロシア 才才-!!w(゜o゜*)w
    すべての富は、征服者に集中するんですよね。。。
    オソロシア
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。