田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ261件目 / 全2152件次へ »
ブログ

岸田ってオバカでしたw

缶酷をホワイト国にもどすって、、、w

痔罠も終わりですね。。。

酷罠罠酒も強酸糖も異心もダミで、、、やっぱ痔罠も駄目なら、やっぱ選挙に行く気がますます無くなるわ~。。。

こりであんた、通貨スワップで税金をドブに捨てる。。。

アミリカ様に言われてやっているのでしょうが、アミリカ様は、しょせんヌッポンなんて、自力でどうにかせないと見て見ぬ振りをするのよ。。。

反日のまま、、、レーダー照射さえ謝りもしないどころか無い事に、、、
そんな国の尻を持ってやっても、今までどおり、いざとなったら逃げるだけやんw
岸田、、、ヌッポンを潰すきかぁぁぁああああああっ。。。。

そりでおまえ、広島出身だから核は持たないって。。。

おまえ、、、倅が馬鹿なだけに、親もやっぱバカだな
              \(`O´ワォ~ワォ~ワォ~
酒ばっか飲んで、、、脳みそ、溶けたかw


12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/27 17:52
    こんばんは。

    そ、そんなに広島のことを悪く言わんでつかぁさい。

    え。広島を悪く言ってない?

    さよか。それはよかった。

    今夜はマツダスタジアムで新首位のDeNAを迎え撃ちます。
    必ず勝って新3位を死守する所存です。



  • イメージ
    こんばんは。
    岸田政権には来年の事が何を含んでいるか、
    解ってないのですね。危機感が無い。
    銀行が危ういのに解って無い。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/27 18:52
    千万人様、、、おら、広島のことを悪くは言っていません。。。
    へろ島県人だと嘘を言ってる。東京生まれで東京育ちの嘘へろしま県人の事を逝っているのですよ。。。
    っま゛、、、そういう人をいけしゃあしゃあと票を入れているへろしま県人もどうかと思いますけどね。。。
    っで、、、おら、、、ヌッポンBaseballには1㍉も興味が無くなってしまったのです。。。
    唯一、ちょこっと気にしているのは佐々木の朗希くらいですかね。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/27 18:55
    ISAYさん、、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    あのバカ倅をのさばらせておくような成犬ですからね、、、、w

    ホント、、、クソですよね、、、岸田w
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/6/27 20:04
    こんばんは。

    まぁ、バカ息子の性で支持率落ちてきたので、正常な判断ができないのでしょう。

    おらにもその気持ちわかるような気がするわ。
    それより今夜の巨人戦、Gを応援してやってね。

    あ!いまNAKうたコンで、リンダが歌ってる。あの足ご立派だなや。^^
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/28 07:14
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おらにもその気持ちわかるような気がするわ。

    ぬゎにを逝っているのデスカ、、、
    三重の誉れとも言える、ご立派な倅さんに、、、
    そんな事を言うと、やっぱバチが中りますよ。。。
    ふんとにもぅ、、、三重の農協周辺では、弥吉んちは、雑魚が鯉を産んだってもっぱらの、、、もっぱらの評判ですがな。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/6/28 08:26
    おはようございます。

    原発の工事してもらわねば。

    少しはシャキットするかも。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/28 10:35
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    原発の工事は、未だにウソばっかやっているのよ、、、倒電w

    ここ一月ほど何故か黙りですけど、それ前は一週間も有れば次から次からでるはでるはw
    ちゃんとした会社組織とは到底思えませんけどね。。。
    っま゛、、、そんな会社ですからあのざまだったのですねw。。。
    倒電と罪霧症と害霧症は、ブリゴジンに鍛え直してもらわないと駄目みたいw


  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/6/28 11:00
    おはようございます、、整形外科の先生に椅子に座って出来る、
    足の筋肉付けるストレッチ、、えへへ、改善や、工夫ね、、
    1年もすれば、まさかが起きるかも、、えへっへ。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/28 11:55
    社長、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    やっぱ歩くのが一番ですよね。。。

    犬を飼うとか。。。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/6/28 12:08
    友さん、歩くのも間違いなく良い手ね、、ただ時間や暑さ、お店や
    家にいる、1~2分で出来る事が凄く好みなんですよ。。
    1~2分ですよ、、ほほほ。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/28 16:31
    そう言うのって、やっぱけっきょく時間だけの事しか無いような。。。
    やっぱキッチリやらないとね、、、
    翔平見ていればわかるでしょ。。。
    やっただけしか帰ってこないとオモイマスよ。
    やっぱワイハでしょう
     ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。