サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全300件次へ »
ブログ

どうなるの↑↓↑↓↑の日経

(^o^) 持ち株評価額前日との差 :プラス
  (日経平均 : 8,667.23  +54.71 )
今日の取引なし
・昨日の住友金属鉱山:保持しました、利確取った方が良かったかな。
NK上げるとみたが方向感なしで膠着。
GM・クライスラー合併交渉再開の動き⇒私は破綻するよりは好材料と思うが・・・でも破綻も解らないが。
明日の日銀金融政策利下げに期待します、言葉には注意ししっかりした政策出して下さいよ。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/18 15:42
    お疲れ様でしたm(__)m

    どうも、日銀の審議委員。
    堅物で融通利かないのが、
    多い様な・嫌な気がするんですが?

    13週線(8793円)が、あともう少し。
    6月20日が最後で、
    あとはず~っと・ず~っと下だったから・・・(ーー;)

    週足見ると、底固い感じです。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/18 15:51
    こんにちは。

    どうも市場は明日の利下げを織り込んだようですね。
    急に円安になってきました。先程発表された工作機器受注が前回と同じぐらいで悪いのも円安の原因でしょうね。明日は輸出関連堅調か?来週は最後の倒産ラッシュになりそうですね。
    政府次第でしょうね。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/12/18 15:59
    こんにちは。
    円高/弗が凄まじいですね。
    ここまで円高で、NKさんが下がらないのはある意味すごいことだと思います。

    米国のインチキヘッジ、物つくりを忘れたメーカーに引きずられること無くJPの独行高を期待したいです。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/12/18 16:55
    こんにちは
    ドル安で金価格が上げてるせいでしょう

    住友鉱 939 +29
    ドル安に伴う金の先高感が買い材料視される。

    うちは、金ETFを買っておきました
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/12/18 19:06
    こんにちわ

    金は他のお金が引き揚げて随分回ってきてるんですね。
    しばらく上がるのでしょうか?
    金属関係の銘柄は11月28日前後の高値に到達したようで、金上げてますがいったん売り時か?と感じてます。
    DOWAとかはまだ上げてる感じですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/18 20:33
    kobuntaさん
    こんばんは!
    日銀の審議委員ちゃんとした言葉でキチンと政策出してくれるでしょうかね。
    もう頼りなくて・・・この厳しい中での仕事、キッチリ頼みますよ。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/12/18 20:42
     今晩は 日銀は、体質が古いので、今回はどうなるか不透明ですね

     ドル円 まだ円高に行きそうなので、更に円高で日銀もでてくるのではないかと思っています。
     どちらにしても、1%下げても、円高は、動きそうにないでしょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/18 20:51
    yoc1234さん
    こんばんは!
    少し円安基調に、日銀は米のゼロ金利に対応し利下げをするしかないでしょうね。
     ”来週は最後の倒産ラッシュになりそう”
    そうなんですか、ビビリますわ。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/18 20:58
    hinatayama49さん
    こんばんは!
    円高を筆頭にあわただしく成って来ました、円高に気を取られて株相場はオヤスミモードです、確かにこの円高で株相場動かない・・・あきらめか、自信あるのか。
    明日の金融政策でガバーッと上げてくれないかな。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/18 21:11
    ひでたろう12さん
    こんばんは!
    度重なるコメント有難う御座います。
    少しドル高に成って来ました、金価格下げないか心配です。
    住友鉱利確取りたいので金応援します。
     ”1%下げても、円高は、動きそうにないでしょう。”
    そうですか、とりあえず住鉱利確取るまでは円高応援です。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/18 21:21
    揚げ玉と天かすさん
    こんばんは!
    金値上昇明日まではキープして欲しいです、住鉱で利確取らせて下さい。それと金融政策期待しています。
    値が大きいから良い利確が取れますね。
    とりあえず、明日手放し予定です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。