田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ260件目 / 全2150件次へ »
ブログ

YouTub見てたら

缶酷で、SBIと何たらとかいう銀行がウソこいて、貸しては成らないビンボウニンの個人に事業主と偽って貸し込んでいたらしい。。。
っで、、、缶酷で銀行業務やってるSBIって、我がSBIの事でスカ???
今にもデフォルトしそうで、個人の借金たけて国のGDPを越しているのに、嘘までこいて貸し込んで、、、、(;-o-)ノ
大丈夫なんでしょうか???SBI...
っで、、、配当を沢山出しても、PBRが低くても、買っても買ってもさっぱり上がらなかったわけなのねw


6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。
    配当を毎月を出すなら融資してあげても良いけど。
    質屋くらいの配当!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/25 22:07
    こんばんは。

    世の中のネガティブなことは忘れて、陽気に元気に生き生きと過しましょう。

    明日暇なんで、ひとりカラオケにでも行ってこようかな。

    そうなんです。最近とくに若いねーちゃんを求めていないんです。
    長いことご無沙汰しているので、まずはひとりカラオケで練習を積んでからね。わはは。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/26 07:46
    ISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    配当なんかチョボチョボ貰っても、元金が帰ってこなくなるのですよ。。。

    帰って来いよ~ぉぉお ♬
      帰って来いよ~ぉぉお  ♪
        帰って来いよ~ぉぉお  ✿ ⁰ o ⁰ ✿

    って言っても行ったきりになってしまうのですよ。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/26 07:52
    大魔神様、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    そう言う事言う時って、、、余裕があるときか人生、、、あきらめたとき????

    そっそうなんですか。。。
    あきらめたのですか???( ̄O ̄;)ザンネン
    っま゛、、、おらはずっと前からあきらめてますけどねw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/6/26 10:24
    1円株価の企業は買ったらだめ。

    いずれ潰れる。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/6/26 11:50
    >今にもデフォルトしそうで、個人の借金たけて国のGDPを越しているのに、嘘までこいて貸し込んで、、、、(;-o-)ノ
    友一先輩も1兆円以上の借金をしましょう!
    長谷工コーポレーションや大京アステージのように潰されません。
    ダイヤ建設のように5000億円程の借入金だと逆に精算されてしまいます。
    尾上縫以上の立派な投資家になってくださいませ。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。