田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ263件目 / 全2151件次へ »
ブログ

驚きの事実を聞いてシマッタw

今日聞いた話しなんですけれど、おらの姉ちゃん、、、なんでも億の宝くじ1等と100番違いだったことがあったんだって┗(・o・)┛ワオー!!
それでもハズレはハズレ、、、っで、ガックシしたんだってさ。。。
っで、そりいらい、宝くじを買うのをやめたんだって。。。
っま゛、、、そりだけで、結局な~んにも変わらない話しなんですけれどね。。。
でも凄いですよね、、、100ばん違いって。。。
っま゛、、、何が違うって100番ですからね、、、
そりがどうしたって話しでは有りますけりど、な~んか凄いと思いませんか???
だってTVでも、当たった人の話は良く聞きますが、100番違いの人の話なんか、聞いたこと無いでしょ。。。
へ、、、そんな話、聞きたくも無い、、、
っま゛、、、そりはそうでスケリドw
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/6/22 22:02
    大谷と一緒に野球やってて、なれんかった人のことみたい。

    あるよね。

    先生もバフェットになれるかも。

    品番一番間違ってかって損したことない。

    その逆もあったりして。

    万馬券を買うのだ有馬記念で。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/6/22 23:15
    こんばんは。

    当たらんで、おめでとう。

    当たっていたら、おらにも半分分けてくれろ。と、姉弟喧嘩の元となるなり。(≧▽≦)ガハハハ


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/23 08:23
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おら、、、ギャンブルはやらないのよ。。。

    おらのとおちゃん、、、ギャンブラーでね、、、
    ㌧だ目にあって育ちましたからね。。。

    宝くじも、貰ったもの以外は買ったこと無いのよw

    おらが当たるわけ無いもんねw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/23 08:29
    先輩パイ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    姉ちゃんちの義兄、、、オバカの極みでね。。。
    金を持たしたら三日と立たずに使い込むのよ。。。
    60才過ぎて、害斜のスッポーツカーを借金して買う元気ですからね。。。
    この前、70才すぎて貢献者もいないのにコンバイン買ったんだって。。。
    去年はクローラーのトラクターを買ったのよ。。。
    でね、、、やめてくれ、、、農家なんかやめれ、、、って姉ちゃんが言ったら、おら、田んぼをしないと生きていけないって逝ったんだってwさっw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。