田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ264件目 / 全2151件次へ »
ブログ

沖縄は虫獄だとキンペイが

沖縄のデニーは、虫獄は良く分かった事を逝っているとかと。。。

沖縄を差し出す気・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ねデニー

沖縄って、、、パカ・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

っま゛、、、静岡も負けてない見たいですがっっねw
6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/18 19:47
    そう言われりゃそうかも、と。

    でも、まぁ米軍基地がある間は無理でしょ。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/6/19 14:11
    江戸時代以前は清国と薩摩藩両方に冊封してた訳ですからねぇw!
    佐渡ヶ島もロシア領にならないように、友一先輩がその有り余る資産で買い占めて友一先輩一人の所有にしてくださいね!


  • イメージ
    montontonさん
    2023/6/19 14:42
    中国はサンフランシスコ平和条約を認めていないと公然と主張しています。米国が沖縄を日本に返還したこと自体を認めていません。多分台湾と沖縄は一体で中国固有の領土だと言い張るようになるでしょう。尖閣周辺で石油ガスが埋蔵されていると分かった瞬間に自国領だと言い出した国ですから国際法などお構いなしでやりたい放題です。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/19 19:13
    千万人様、、、デニーは米軍に早く出て行け\(`O´ワォ~ワォ~ワォ~

    っと、、、のたまっておりますのですよ┐(-。ー;)┌
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/19 19:21
    弘法様、、、ベトナムも冊封して貰っているそうで、ベトナムも虫獄ですかね???
    ウクライナも、やっぱ露西亜なんですかね???
    あ゛あ゛、、、やっぱ比律賓はアミリカなんですよね。。。
    インドネシアはフリャンスですしねw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/19 19:32
    トントン様、、、怖いですよね、、、虫獄強酸倒。。。
    おらのオヤジは虫獄とバトルしたそうなんですけれど、虫獄塵、、、弱いところには強いそうなんですけれど、相手が強いと、恐ろしく弱いそうなんです。
    鉄砲の弾が飛び交う中でも、ヌッポンの兵隊さんはなんとかビクビクしながらも持ちこたえるのですけど、虫獄塵の兵隊さんは、鉄砲も弾さえもかなぐり捨てて速攻で皆さん逃げていくそうなんですw
    一人も残すこと無く、瞬間に諸手を挙げて、、、、w
    今もそうだと良いですよね^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。