田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ265件目 / 全2150件次へ »
ブログ

不穏な勧誘だらけ

今日の罠下部は、不穏な勧誘多数w

儲けたければここをクリックしろってw

そういうの全部、商売敵がこそこそやってるって連絡してやった。。。

しかし酷いね。。。

こんなところで勧誘やって、信じてクリックなんかする人はいるわけ・・・いたりして(///∇//)
まさかね、、、
いるの???
へ、、、する人、いるわけw
まさかね。。。
そんな人に教えるくらい当たれば、自分でやればわずかばかりのお金のために、こんなところで人の商売じゃましまでやること無いっしょw
へ、、、そりでもいるわけ、、、

10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/16 13:40
    こんにちは。

    突然、新しそうなIDの、似たような看板マークの人々から同じような勧誘がメッセージであったので、「メッセージで勧誘されました」という理由で通報しました。
    まぁそういうこともあるでしょ。
    ついこないだまでみん株は閑古鳥ないていたので、ちょっと注目されるようになったのでは?あ、友一さんも注目されていたりして。わはは。

    そういえば、こういうのってちょっと前にLINEでありました。なんかの勉強会みたいなグループに入れられており、幸いLINEは「脱会しますか?」と聞いてくれるので、入会もしてないけど脱会したらその後あまり来ない。
    今回のクリック先もLINE関連ぽいね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/16 13:55
    神様、、、ライン、、、やめたのですか
               才才-!!w(゜o゜*)w
    おらのライン、、、なぜか大切なときには何時も通じないのよ。。。
    っま゛、、、キャシーとの無料連絡以外に使いみちないのですけど。。。(///o///)ゞ

    駐車場の車に付いた、、、とか、、、早く来い、、、とか、まだなのか。。。いい加減にしろ、、、とかw
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/16 14:01
    ああ、やめたわけじゃなくて、同じく家族用の連絡専用になってますよん。
    脱会てのはね、LINEのことじゃなくてグループみたいなのに入れられていて、そこからぬけたってことよ。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/6/16 14:34
    わはは。

    勧誘されるだけ儲ってるってことかな。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/6/16 15:34
    うっ、、、まずいかも??

    ははは、おいらにも勧誘、、てっきり友さんかと、、違ったのね。。

    ごめん。。。

    あっ、開いてにゃいよ、、ははは。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/16 17:12
    神様、、、足抜けしたのですか、、、
                 才才-!!w(゜o゜*)w

    詰めなくて良かったのですか???小指
               ┗(・o・)┛ワオー!!

    もう、無かったりして、、、
    小指と薬指。。。L(・o・)」 オーマイガ!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/16 17:14
    ちびちびと儲けてます。。。

    兄貴のような、高速エレベーター銘柄が無いので、ほのぼのと、、、(///o///)ゞ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/16 17:18
    しっっしっ社長、、、エロい勧誘があったのですね。。。

    奥様には内緒に、、、

    あいわかりもうした( ´థ౪థ)

    でもおら、、、、自慢じゃあ有りませんけど、おらの口は鳥の羽のように軽いのでスケリド、どうしましょ。。。
    コウしている間にも、しゃべりたくてしゃべりたくて狂ってしまいそうです (;-o-)ノ
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/6/16 20:38
    こんばんは。

    おらのとこにもメッセージが。
    カネのないおらのとこにも勧誘とは。よっぽどおバカさんらしい。

    孫娘が、これ詐欺鴨と言って、ポチっと削除してしもうたがや。(≧▽≦)ガハハハ


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/17 07:51
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    っで、、、兄貴は、まるで孫娘のような、、、孫娘と同年代の、、、孫娘と見まごうような人とご一緒なさっていらっしゃるのですね。。。
    なんとゴージャスな。。。
    俳句会の徘徊しているご婦人達とは、もう決別なさったのですか。。。

    サスガでつ (● ̄◇ ̄●) 

    おら、、、先パイに付いていきます。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。