りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ576件目 / 全8326件次へ »
ブログ

株価と為替が違う動きをしそう?

FOMC前で様子見中は株価も堅調ながらCTAなどのプログラム売買のせいもあってかドル円と連動のような動きが多かったですね。
そうこうするうちに株価は高いところでの揉み合い状態となり、上昇しきらなければしばらくそのままかもしれないですね。
反してドル円は上下に動きそうですよ。

モーサテのマーケット展望は。
・ドル円のきょうの想定レンジは138.8~139.7円。
モーサテサーベイ(37人回答)による今週末終値予想値は、おおきくぶれています。
安値は138円がひとり、高値は142円がひとり、他35人は139~141円の範囲に分散しています。中央値は140円とのことなので平凡ですが、各人の予想は上下に大きくぶれています。それだけFOMCの結果での変化予測が不安定なのでしょうね。
・日経平均のきょうの想定レンジは、32100~32400円。
モーサテサーベイによる今週末終値予想値は、31400~32800円の範囲に分散していて中央値は32200円とのことでした。膠着気配なのでしょうか?



17件のコメントがあります
  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/6/12 07:59
    おはようございます。りす栗さん。
    為替も株も見通せませんねぇ。アゲアゲ継続か夏枯れか。
    外国人頼みってのもなさけない。

    GDPでいうと日本は4-6月も期待できると思いますよ。
    個人消費の落ち込みもなし、インバウンド好調、国内設備通しも、
    海外売り上げも好調ですかね。

    夏季にてガスと石油の消費減とWTI↓の影響もあるんじゃないです
    かね。電力逼迫の時期でもありませんし。
    余剰電力で、陽水とかしてほしいですね。水素もさくさくとてな事に
    はいかんのかね。

    日銀の利上げ観測なんてのも薄いでしょうし、NK上げとまるまで
    このままってことかしらね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/12 09:04
    コ鉄さん、おはようございます。

    市場の見方はそれぞれで違うものですね~。
    わたしは一見好調に見える消費の中に陰りがある、という印象です。
    なぁんてよどんでいる間に始まっちゃいました。

    がんばりましょう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/12 10:21
    さて。とかく懐疑的なわたしを尻目に日経平均は先週までで9週連続上昇しているのだとか。知らんかったわぁ~。(まじか?)
    まぁ、ここんとこ長い間、ずっと森を見ずして木だけ見て暮らしていたのでね。

    それにしても9週間とはすごいですね。
    今週も頭から上がっているので、10?長いと11までくらいいくのでしょうか。
    限界じゃないかいな?

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2023/6/12 12:48
    こんにちは
    日経平均は膠着でしょうね。
    比較的に長くもみ合いが続き、下値が固まらないと
    買いませんね。

    外国人投資家も利益確定しないといけませんので、
    売ってきますよ。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/6/12 12:55
    こんにちわ、日経の週足凄いですよね、、でっ何時下げるかが、
    おいらも含め皆さん気になりますよね、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/12 13:11
    ゆんゆんお代官様、こんにちは。

    ちょうど迷いが生じるころですね。

    外資の利確については円高とセットでないと効率が悪いので、もちっと先かも。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/12 13:12
    マイルドさん、こんにちは。

    そうですね~♪

    楽しみではありますが、そう簡単でもなさそうです。
    さっき、もう書いちゃいましたが円高と株安がセットで来ますでしょう。こわいですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/6/12 14:09
    こんにちは。

    分からん動きになってきましたね。

    ボリンジャーで見ないとだめみたい。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/6/12 14:12
    こんにちは。

    後場、すこしダレてきたようですが、
    HOYAが頑張って、相場を押し上げているようです。

    まさかリスさん、売り玉、、なんてことはないでしょうね。(≧▽≦)ガハハハ

    カープも気が付いたら3位とは。Gも頑張らないと。(⊙x⊙;)

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/12 17:07
    yocさん、こんばんは。

    ボリンジャーですか。

    そりゃもう2σはりつきで強き一辺倒ですがね。
    こうなると、落ちるときの勢いもすごい、と期待できますが、それはそうとは限らない場合も(**)?


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/12 17:09
    弥吉さん、こんばんは。

    わはは。もうどっちでもよいのです。
    経費負けしないようにがんばります。

    カープは苦しいです。ふと気が付くとまたジャイアンツがべったりとくっついてるし。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/6/12 17:24
    こっそり、もう1段、上なら、Sが、好みと。1度即手仕舞いしてるので
    また、行きたいです、、。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/12 18:35
    マイルドさん、こんばんは。

    たたきなおすんですね?わはは。

    まぁ、勢いあるときのSでなんども入れ直すアルアルはありますね。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/6/12 19:01
    この際、暴騰希望、ははは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/13 06:11
    マイルドさん、おはようございます。

    Sをやるにはよほど高いところを叩かないとすぐ担ぎ上げられるムードですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/6/13 10:30
    トヨタとソフトバンクが上がってるだけ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/13 13:29
    yocさん、こんにちは。

    実はHOYAも225に入ってから寄与度が大きい方らしいです^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。