腰痛とひざ痛、、克服出来るかも??

マイルド。さん
おまけに、ウエスト、ベルトの穴、2つ減る、、むふふふ。

株は、頭切り替え、これはいい感じのを、週単位下髭買い参戦予定。。

1579も、相当使うはず。。
14件のコメントがあります
1~14件 / 全14件
>時に、1552の早期償還の日にちは、具体的に分かりましたか?
信託期限は来年の2月14日まで、信託終了日として繰り上げ償還を実施します。
お世話になった1552今年一杯勝負する!?

>血圧は、120~80位は今も維持してるけど、
私もそれくらいです。高目です。
病院でエナラプリルマレイン酸、ワアーファリン、バイアスピリン錠を処方してもらってくださいね!


ダウ、この際もう2~3日上げて欲しい。。
筋トレ、、これだけ効果が有るとは、、初めてよかっつた
体が、物凄くラクになり、軽く感じる。。

後は、ひざ痛や腰痛が、継続したら、まさかの、克服、、
2週間の、感覚。。
ところで、こうさん、この間の1552、早期償還の話、
その後、正確に調べましたか??

ただ言いつぱなしなら、余計なお世話になるよ、、きちんとした
アフターフォローまでが、いい情報ね。。
宜しくね。。
こうさん、血糖値、調べた成るほど、糖尿病の入り口みたいですね
色々読むと、症状がおいらには、殆どにゃい、、

出来る範囲で、体調はいいので、今のいい状態を、継続します。。
以上。。
こうさん、、血糖値、、具体的にどう計測すればいいの??

血圧は、120~80位は今も維持してるけど、、

それとは違うよね、、教えてね。。
ちこ姉さん、ふふふ、、40代後半で、体重18キロ落とし、
リバは、6キロ、、でも、年々同じことしても保てなくて、
今回、2ランク上、、ひえ~~だけど満足です、、ほほほ。。
げっ、、友さん、正解、、、ううう、ばれたか。。

本当に、正解です、ははは。。
ふふふ、弥吉先輩、ひざ痛、腰痛、、夕方は、足にに乳酸の蓄積で
足が重い、、相当軽減、むふふ。。
ベルト穴  それより問題  血糖値     弘法


ちこ姉さん
マイルド。さん

つまり お痩せになったという事ですね~~。

ベルトは私はしてないけれど 体重計は 毎日乗ってます。
右肩上がりで・・・・・><;
増え続けてます。

だって~~何食べてもおいしいんですもん。。

 社長~~~~ (● ̄◇ ̄●) 

腰痛に関節炎は筋肉でっせ筋肉でっせきんにくぅ~ぅぅう

ワイハの2号店のビーチで腹筋をして、6つに割れた腹筋を
       ですね
こんにちは。

歳には勝てませんからね。

頑張ってベルトの穴を、も一つ減らしましょう。(₌^・^₌)

マイルド。さんのブログ一覧