田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ270件目 / 全2152件次へ »
ブログ

地雷に、、、、

ロシアがおそろしあほどの地雷を仕掛けて、反転攻撃に移ったウクライナ軍を撃破して押し戻しているらしぃ┗(・o・)┛ワオー!!

れいの戦車も地雷でやられているらしい。。。

ウクライナの無線を妨害して、通信不能にしていて、そりがかなり効いているらしぃ。。。

ダムを決壊させたり通信を遮断したり、、、今までのロシア軍とは思えない頭の良さでは内科医w

ウクライナさん、、、苦しすぎるけんど、頑張って踏ん張ってね。。。


17件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/6/9 21:45
    こんばんは。

    研愛を連れて行って、「ここ掘れワンワン」て言わせたらいいかも。

    犬は鼻が利くからいい鴨。

    でも、一つ間違ったらドッカーン

    なんまいだー。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/6/9 22:09
    地雷を踏んだか。

    友一さん

    けんあいがかわいそう。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/10 07:13
    弥吉先パイ、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    うちの研愛は鼻が効かないのよ、、、
    目も白内障でね。。。。
    耳は普通みたいですけど、、、、


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/10 07:16
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    あの、なんたらとか言う貰ったばかりの戦車もやられたらしいですよ。。。

    核も使いたがっているようですけど、ロシアは消滅ですかね。。。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/6/10 08:49
    新潟からせめて、ナホトカとかそこら辺を取り返せ。

    けんあい共和国作るんだ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/10 11:11
    岸田君に自衛隊を招集させて、全千島列島を返してもらいましょう。。。
    全千島列島は、どう考えてもぬっぽんの領土です。
    まあ、樺太の半分は無理かもですが、、、ねっw
    そのためには、即座に核武装して戦わなければ、、、

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/10 11:37
    翔平、、、疲れてヘロヘロw
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/6/11 14:47
    こんにちは!お世話になっております。
    >全千島列島は、どう考えてもぬっぽんの領土です。
    全くおっしゃる通りです。
    上杉謙信、直江兼続、河合継之助、山本五十六に続く越後の英雄友一先輩の出番です!
    ロシアがウクライナに係りっきりの今こそチャンスですw⁓!
    越後健司を引き連れて全千島列島を占領してくださいね!

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/6/11 15:00
    上杉謙信が武田信玄に、直江兼続が徳川家康に、河合継之助が岩村高俊に言い負けなかったように、口達者な友一先輩のことです、占領後でプーチン大統領に言い負ける筈はありません!


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/6/11 15:04
    友一は  刺し違えるぞ  プーチンと     弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/11 19:38
    弘法様、、、おら、虫も96せない小心者なのですよ、、、
    おらの頭の中には「銭」「銭」「銭」だけでいっぱいなんです。。。
    弘法様みたいに、美女とお花畑で戯れる構図は、脳内に存在していないのです (;-o-)ノウラヤモシィ限りです
    っで、、、おら、どうしても男はどうも、、、
    そんなおらがプーチンチンと差しつ差されつ・・・だなんて( ̄ε ̄〃)
    弘法様の趣味は、美女だけかと思ったら、、、そっちもですか
    多彩ですね┐(´⊙ω⊙`)┌
    っま゛、、、、昔の侍のことを言われても、、、おら、、、農家ですからね。。。
    美男子農家の26才越え、、、ですので( ꈍᴗꈍ)ナットク

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/6/11 20:05
    >美男子農家の26才越え、、、ですので( ꈍᴗꈍ)ナットク
    昭和30年生まれの友一先輩は67歳になられて、人生の残りも後僅かばかりです。
    >おらの頭の中には「銭」「銭」「銭」だけでいっぱいなんです。。。
    弘法様みたいに、美女とお花畑で戯れる構図は、脳内に存在していないのです
    使い切れないお金を貯めこんでももう意味がありませんよ!
    今こそ広大な敷地に大奥に勝るハーレムを造ってお楽しみください。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/12 09:51
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらの死産なんか2時間で、使い切れますよ^^;

    不動産関連の弘法様、、、土地、、、高く売れませんか。。。

    スッゴク良い土地、、、有るんですけど。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/6/12 10:00
    >不動産関連の弘法様、、、土地、、、高く売れませんか。。。
    長岡市郊外の調整区域内の田圃や畑などは誰も買いません!

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/12 10:10
    こんにちは。

    「ひどいぢゃないか(△"△)!」

    と憤ってみたところで、もともとひどいことをひどくないことのようにやってるわけだし、一般には非人道的と言われている兵器も効果的に使って敵を消耗させることは作戦のうちなので仕方ないですね。

    ここはほれ、(ここほれわんわん、じゃなくて)、大農家のノウハウと資力を生かして日本の地産地消にお役にたって、ついでに大儲けしてくださいませ。
    絶対いけそう。感謝され、かつ、資産を残して、ぽっくり逝って銅像が建つ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/12 12:26
    弘法様、、、買い手は殺到なんです。。。。

    ただ、、、殺到しているにもかかわらず、なぜかばかに安いのです。。。

    GHQの農地解放にも負けず、解放されずにわずかに残った土地、、今は無き街道沿いで、何百年も先祖代々守ってきた土地を、安く売るのはご先祖様に申し訳ないので売らないのです。。。(T^T)ウッウッウッ

    弘法様、、、なんとかまともな値段で買って下さい^^

    よろしこお願いしますm(_ _)m
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/12 12:36
    ここほれわんわんで、昔の妄想を想い出しました。。。

    集団就職でトーキョーに逝ったとき、迎賓館???だったか赤坂御所???だったか、、、とにかくそう言う缶系の場所で、丘の上の方で穴を掘っていたとき、凄い壺でも出て来たら即座に腹が痛くなったと逝って持ち帰り、高値で売れないだろうか。。。。っと、、、、
    すっごく小さな欠けた杯と、やはり真っ二つに割れた10cmくらいの皿が土の中にありましたが、屁みたいだと元に戻して埋めてきました。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。