りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ580件目 / 全8326件次へ »
ブログ

足踏みしてたら踏み外した、みたいな(^^)?

モーサテのきょうのマーケット展望。
・ドル円 139.5~140.5円。
・日経平均31375~32125円。

ドル円は多少の上下はありますが、140付近で安定風ですね。
問題の日経平均は、来週のFOMCまであまり材料がなく、今週の日本MSQ、来週末のアメリカMSQ(クアダブルウィッチ)の期間で思惑でぶれぶれみたいです。
モーサテの想定レンジは月火水と300円幅で設定されていましたが上へ下へと外れ続けました。そして今日はとうとう750円幅で、こんだけあれば外れんやろ、という状態です。どうかな(-^^-)?


28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/6/8 08:49
    おはようございます。りす栗さん。
    大して上がっていないディヘェンス株も連安。
    勘弁して欲しいねぇ。こういうの。

    今日はどう動きますかね。
    セルインメイだったかしら。
    Appleの連日安、ちと気になります。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/8 08:54
    コ鉄さん、おはようございます。
    そうなんですか。

    やはり、全体に行き過ぎた分、ドルとともに折り返すのでしょうか。。
    よく言われる東証は実態より派生取引に左右されやすい状況ですね。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/6/8 09:31
    こんにちわ、踏み外したじゃにゃく、、その後は、いわにゃい、、

    おそらく、外れるから、、ははは。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/8 09:42
    マイルドさん、こんにちは。

    昨日の下げについて解説があったのですが、日銀の植田総裁の記者会見で日銀保有のETFについての質問がきっかけだそうです。
    植田さんは具体的なことは言ってないのに、なぜか市場のアルゴリズムが反応しちゃったらしい。
    こういうことはこれからもたびたびあるでしょう、てなことでした。
    外人買い継続中なら、理由の薄い下げに対してはすぐ戻る、という風でしょうかね。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/6/8 10:03
    陸運戻してますね。
    なんのこっちゃですか、どうせ長続きしないと思いますが
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/8 10:11
    行き過ぎたら戻る、の繰り返しかも。

    どこから先が行き過ぎかは、AIが知っているのでしょうか?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/6/8 10:24
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    そっそうなんですか┗(・o・)┛ワオー!!

    ある誤イ(リ)ズムのせいだったのですね( ꈍᴗꈍ)ナットク

    おらも芯実を見る目を養わなけりばデスネ



  • イメージ
    おはようございます。

    日米マネタリーベースとドルインデックス見ると、
    円はやや売られすぎと見てます。
    FXならLで取れそうですよね

  • イメージ
    こんにちは。
    これから、アメリカは借金返済に大慌てでしょう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/8 13:34
    友一さん、こんにちは。

    必ず最後にAIは勝つぅ♪

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/8 13:36
    ゆんゆんお代官様こんにちは。

    ヘッジによるドル買い円売りはいつか巻き戻しが。
    いつでしょうね(-^^-)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/8 13:37
    I SAY企画プロダクションさん、こんにちは。

    債務棚上げで、最後はまさか・・・・
    まぁアメリカは大丈夫でしょう。
    強い国です。

    次の大統領誰か、混とんとしてきました。

  • イメージ
    こんにちは。
    戦争を始める切っ掛けを造ったのがアメリカです。
    そしてインフレを造ったのがアメリカです。
    バイデンは司法に追い詰められるでしょう。
    お金を持っている日本は私が企画で稼いだ資産です。
    世界中に日本はお金を貸してます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/6/8 14:52
    こんにちは。

    なぜか上がってる。

    不思議な株だ。


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/8 15:21
    企画プロさん> 世界中に日本はお金を貸してます。

    世界に冠たる債権国家ですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/8 15:23
    yocさん、こんばんは。

    そうなんですか。
    買われ過ぎた株は下がっているけど、そうでないものは上がっているものも?

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/6/8 21:06
    こんばんは。

    日銀の緩和政策は変更できないでしょう。

    外人投資家は、そこが魅力で東京市場へ参入してるんですから。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/8 22:51
    弥吉さん、こんばんは。

    そうですね~。しばらく時間かかりそうですが、そんなのが魅力に?
    いつか何かしないといけないでしょう。

    ハードランディングのときがくるのかしら(-^^-)?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/6/9 10:39
    踏み上げ相場ですね。

    大丈夫?

    大蛇に押しつぶされていそう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/6/9 13:23
    わはは。
    「そういう目にあっていないかしら(^^)?」
    などと興味をそそりますか?

    新規には買いもやっていますしね、転んでもただでは起きない
    もよう(-^^-)b

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。